back to top

産休~Thank you~Blog★

皆様こんにちはseiキラキラ メイクスタッフの加治ですsei

みなさまにも幸せのお裾分けキラーンキラーン
ただいま産休中のメイクスタッフ綾ちゃんこと香山さんに、
先日、元気なお子が産まれましたshokoponsei羽根スカイ上反羽根パープル上反

こちらは、もう今にも産まれてきそうなくらいのお腹ぽっこり綾ちゃん宅に
およばれしに行った時の画像ですseiほし

o0360036013285871953

もともと細いので、かなりお腹が目立っていますねくらげくん

この時彼女の中で、あえてお腹の膨らみがわかるような服を着る
というのが流行っていたようです。笑

サーカスみたいなカラフルな内装ですが、こちらが綾ちゃんのご自宅ですhome*ayaうさぎ

部屋には数枚の絵が飾られているのですが、自分で描いたっていうから驚きです絵の具J
一通り感心して、お腹が空いたので、さっそくたこ焼きパーティーのスタートですエルモ

※関西では一家に1台はあるというたこ焼き器を使い、タコ焼きパーティy’s
略してタコパをしましたSAYUレッドSAYUレッドSAYUレッドSAYUレッド

ちなみに、私の家にもあります。はい。猫村1

o0360036013285871552

もちろんビールも頂きますビールキラーン
綾ちゃんは、妊婦さんなのでおあずけですが・・・涙アオキラ

ちなみに、奥に山積みになっているのは、雑誌です勉強
たくさんの本や雑誌を読んで、メイクやオシャレや流行や、
色んな事を日々勉強しているんですねきのこキノコ

o0360036013285871551

お洒落なお家で食べるたこ焼きは、より一層美味しいですたこ焼き
1234 5678星
ブリ大根や、すまし汁も作ってくれていて、
私の胃袋は、がっちり掴まれましたsei笑溜め息
もういつ嫁にやっても大丈夫ですキラーん
あ、もう嫁にいってましたねてん(笑)

そんなこんなで、たこ焼きと、
たくさんの幸せでいっぱいに満たされた綾ちゃんママのところに
無事に産まれてきてくれた天使ちゃんのお名前は
aya慈乃ちゃんayaといいます。

o0360036013285871550

頭にのせてくれているのは、私がタコパの日にプレゼントした花冠です王冠キラキラ

あぁアゲアゲ何て可愛いんでしょう人人人はーと きゃわゆいらぶ

桜の咲く季節に産まれてきてくれたよしのちゃんまんぞくぱんだ
ソメイヨシノや奈良の有名な吉野の桜にちなんで命名されたそうです桜桜
あと、慈しみ深い子に育ちますようにという意味もあるそうですらぶ
もちろん姓名判断でもとても良い結果だったそうなてんハート1ハート1ハート1

綾ちゃんの子なら、絶対に大物になる事間違い無しびっくりあはあはあは

o0360036013285927739

もうすっかり母の顔になっていますねseiキラキラキラキラ

綾ちゃんが産休に入る前、私たちは少し不安でした。
綾ちゃんが抜けて、誰がその穴を埋めるのか・・・

もちろん綾ちゃんの代わりは誰もできません。
でもみんなで助け合って、フォローし合って頑張っていますうさぎさん
だって、それが心ファミリーですからはーい↑↑

でもいなくなると、改めてその人の大切さに気付かされたり
悪いことばかりじゃないですよねー

いつでも戻ってくるの待ってますっっ
産休~Thank you~綾ちゃんseiseiseiILOVE