back to top
ハロウィン

☻Lets go trick or treating☻

みなさんこんにちはԅ( ˘ω˘ԅ)

メイクstaff ハナシロです˚*ْ✧

今回はハロウィンプランをご体験頂いたお客様をご紹介したいと思います!

森の中に静かに佇む少女の姿・・・

儚げな雰囲気漂うこちらのお方はらんしみ様です( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )♡

ハロウィンメイク

✲゚。..。テーマは 絵画オフィーリア。₀:*゚✲゚

いつもは色んな飾りを付けて派手な雰囲気にしていますが

ヘアスタイルはシンプルに、自然な美しさを出したかったので

装飾したい衝動は封印・・・!!

髪をつたう葉は、らんしみ様ハンドメイドの葉冠(。・ω・。)

草花に巻きつかれ、自然に還っていく美しい少女

目には一粒の涙が。。。

ドレス

歌を口ずさみながら、

川の底へと沈んでいきます。。

その美しさは、まるで水の妖精のようでした.。.:*

心に何回も遊びにきてくださっている らんしみ様٩( ‘ω’ )و

体験を重ねるごとに どんどん魅力が増している気がっ!!

くるくる変わる豊かな表情に いつも魅了されてしまいます♥♥

絵画メイク

いつもイメージ図を描いてきてくださるのですが

天才肌とはこの事か・・・

と、アーティスティックな らんしみ様を羨ましく思うのでした(*´﹃`*)♥

メイクも アイシャドウ というより アート???!な雰囲気に

好きな絵の具を パレットにたくさん出したようなお色味に仕上げました✧

まさに今回のテーマにぴったりですね♪♪

初の試みなので、大丈夫ですか??!と何度も確認を取りました笑

こんなに遊んでも(もちろん真剣に。ですよ(ง `ω´)ง )

動じない らんしみ様 流石です♥

ハロウィンプランは 遊び心が大事なのです!!!!

なぜなら・・・?

ESPERANTO HALLOWEEN 今年のドレスコード

【好奇心】 !!!!!

毎日たくさんのゴースト達が遊びに来てくださいました!

これからどんな方にお会いできるか、今からわくわくしております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ハロウィン メイク

Screeeeeeeeam!

らんしみ様 ブログへのご協力ありがとうございました!

次の変身も楽しみにしておりますっっ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

Hope your Halloween is frightfully special!