back to top

4にんの姫のものがたり。

こんにちは~♪カメラマンの井上です(*´∀`)

 

早いもので4月も中旬、京都の桜も満開を迎え少しずつ散り始め、

季節の移ろいの早さを感じます(*´ω`*)

 

京都の桜はたくさんの種類の花が、少しずつ時期をずらして咲いていくので、

「間に合わなかった~!!!」と思っている方もご安心ください♪

遅咲きの桜の種類もたくさんあるので、お花見出来ますよ~♡♡♡

 

そして、本日ご紹介させて頂くのは、まるで桜のように可愛らしいお客様です♪♪♪

 

 

ft6-min

 

淡いピンクのドレスに包まれたこちらの姫は♡♡♡KUMIKO様♡♡♡です゚+.(o´∪`o)゚+.゚

今回体験されたプランは、期間限定FAIRY TALE☆☆☆

新しく入荷したドレスを着れて、人魚姫 / 眠り姫 / 赤ずきん / 髪長姫の4人の中からお選び頂いたお姫様に変身出来る

とってもご好評頂いているプランです(b’v`★)

 

そして今回ナント!!KUMIKO様は4人すべてのお姫様に変身されたのです(´∀`艸)♡

最初にご紹介させて頂くのは“眠り姫”

ft5-min

 

トレーンの部分がふわっふわで、ボリュームがあるので、こんな座ったショットもとっても可愛いですよね♡♡♡

大きい瞳がとても印象的なKUMIKO様、まるで本物のお人形さんのよう、、、

パステルカラーのカラフルなたくさんのお花の髪飾りがKUMIKO様の魅力を更に増し、

絵本から飛び出してきたようなドール感です(灬╹ω╹灬)

 

ft8-min

 

次にご紹介させて頂くのは、ブランコにのり葡萄ジュースを飲んで、にっこり微笑む

可愛い赤ずきんちゃんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

赤ずきんちゃんは4人のお姫様の中でも一番人気♪♪

きっとみなさま一度は小さい頃、読んだことのある絵本ですよね(*’-‘*)

 

ft3-min

 

先程の大人っぽい印象とはがらっと変わって、一気に幼げに可愛く変身されたKUMIKO様♡

アンニュイな表情もCUTEな笑顔もどちらの表情もお上手で、

いつもいつも違った魅力を魅せてくださるKUMIKO様に驚かされています(●´3`)ノ*。’*、+

 

ft7-min

 

そしてそして、こちらもとっても人気のお姫様、人魚姫(★’`)⌒♪+。

王子様のそばにいたいがためにその、美しい声をなくし、命をもなくした切ない切ない物語、、、

そっと貝殻を抱きしめ、王子様を想っているのでしょうか?

 

ft4-min

 

ほの暗い海の底をそっと照らす青色の光が、

人魚姫を包み込んでいるようですね(ノω・。)

 

ft1-min

 

最後にご紹介させて頂くのは“髪長姫”です♡♡♡

みんだ大好きなディズニーのラプンツェルのモデルにもなったお姫様(人’v`)

長い三つ編みのCUTEなプリンセスにてこの4にんの姫のものがたりは終わりにしたいと思います。

 

ft2-min

 

なんと一日で【FAIRY TALE】を制覇してくださったKUMIKO様♪♪

長い時間、本当にありがとうございました゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

どのお姫様も順番なんてつけれないくらい可愛くて美しくて、

同じフェアリーブースでも色んな雰囲気のKUMIKO様に出会えて、

とても楽しく撮影させて頂きました♡♡♡

 

 

こちらのFAIRY TALEは4月末までご体験頂けます*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

子供のころから憧れのお姫様に変身して、まるで絵本の1ページのようなお写真を撮ってみませんか???

是非皆さまのお問合せ、心よりお待ちしております★☆★