back to top
ドレス

⋆✧✥50’s Dinerブースで甘くて可愛い世界観を✥✧⋆

みなさま こんにちは ❁
メイクスタッフの武部です

さて もう梅雨ってあけましたよね|・ω・*)
本格的な夏がやってきそうな予感です☀️

みなさんは何か夏バテ対策してますか?

最近やや体力の衰えを実感している私ですが…
今年はそれに抗うべく本来大好きな山に出かけて体力つけたいなーと思っています✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、本日ご紹介するのは ESPERANTOでも今イチオシのドレスブース*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*50’s Diner*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*です

 

ドレス

 

昔のアメリカ映画に出てくる「ダイナー」
その雰囲気 内装そのままギュッと詰め込んだ🍭
ポップロックアメリカンなオシャレブースなんですよ(。・ω・。)

内装のセッティングに至ってもスタッフによる手作りで
スタッフの愛がこもっています♡

もうすでに たくさんのお客様にこのブースをご体験いただいておりますが

映画の世界にタイムスリップしたような気分を味わっていただけているのではないでしょうか*\(^o^)/*

1950年代のトレンドといえば
ウエストはキュッとしぼってスカートはふんわり◌。˚✩
をご想像されるかと思います

ちょっと露出度高めな衣装を想像される方もきっと多いですよね。

でも このブース 実はドレスともとっても相性いいんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ドレス

今回のモデルさんはエスペラントでもお馴染みの ゆきちゃん こと 清水さんです✩

ふんわりかわいいオレンジのドレスを身に纏って
金髪ボブのウィッグを被ってもらいました̈❁*

麦わら帽子の飾りがとてもマッチしています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ෆ⃛

テーマは『もろくてはかないさとうがし』です🍬

色素薄い系dollの誕生です◌。˚✩

 

ドレス

 

今回の撮影を担当して頂いたのは、カメラマンの伊藤くんです✨

こちらの写真、最初の2枚とはまた雰囲気の違ったお写真に仕上がっていますね(*´ω`*)

オルゴールの上でクルクル回るお人形のような一枚です✧*。

というのは勝手な私の解釈ですが…とってもかわいいですね♪♪

 

ドレス

 

シュガーケイ ドレス

 

そして、最後のこのお写真✨ 

撮影をして頂いたのはカメラマンの當房さんです✨

今までの3枚のお写真とは全くテイストの違ったお写真に仕上がっていますが、まるで絵画のようなとってもお洒落な一枚ですね✧*。

ご希望があればこんなお写真をお撮りすることも可能です(^o^)

 

さていかがだったでしょうか(*´∀`*) みなさんも是非かわいいドレスを着て50’s ダイナーの主人公になりませんか。˚*ْ✧
みなさまのお越しをお待ちしております✨