back to top
ドレス

⋆✧✥50’s Dinerブースで甘くて可愛い世界観を✥✧⋆part 2

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

メイクスタッフの細野恵里佳です:.。.*:+☆

38℃を超える猛暑の京都より、お届けしておりますι(´Д`υ)
皆様、暑さに負けておられませんでしょうか?ヽ(´・ω・`ヽ)​

体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね。˚*ْ✧

さて、先日も武部さんがブログを書いてくれていましたが、Part 2と称して
私も50’s DINER booth でのドレス着用の可愛いお写真をご紹介させて頂きます(´。•ㅅ•。`)♪

ドレス

 

今回のモデルはなべちゃんこと渡辺さんです*⁺˳✧༚

 

もともと、お目々の大きななべちゃんなので、
メイクはあまり濃くせずナチュラルめに仕上げさせていただきました(っ*´ё`)b

 

ドレス

 

ドレスは、『意外~!』と思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、
ヴィヴィットなピンクのロングドレスを選びましたd(d´∀`)(´∀`b)b

50’s DINER booth の色とりどりの鮮やかなカラーに負けない色!
と思ったらこちらになりました( ˘ ³˘)♥

 

ドレス

このドレスは、今回のリニューアルに伴い、通常プランでお選び頂けるようになったドレスなのです!

以前はピンクフェアーのキャンペーン専用にさせていただいていたものですので、
キャンペーンの際にお召になった方には思い出深いかもしれませんね( ◞・౪・)◞

こちらのドレスは、大きなコサージュがいっぱい付いていてとってもかわいいんですよ♪ヾ(●’∀’●)ノ

ヘアコサージュも、ドレスのお花とお揃いのものをつけさせて頂きました.。.:*・゚✧

そして、50’s DINER booth の、もう一つの魅力がこちら♡

 

ストライプがいっぱい♡♡

 

上のお写真の水色ストライプは、1面全部なので立ちポーズが映えます(๑’ᴗ’๑)

 

そしてこちらは初登場、50’s DINER booth のピンクゾーン♡♡

ドレス

か・・・・・可愛い・・・♡♡♡

何回観てもときめいてしまうこちらのピンクずくしラブリーショット!!

撮り方ひとつでこんなにも雰囲気が変わるので、
何度でも体験したくなるブースに仕上がっています(▰˘◡˘▰)

こちらは一面ではないので、ちょこんと座っての撮影ですと、
とっても可愛くお撮りさせていただけます♡♡♡

ドレス

 

ドレスプランのウィッグは、普段できないような髪色をお選びになる方が多いです٩(●˙▿˙●)۶

洋装をするときはやっぱり、外国のお人形さんみたいになってたいですもんね♡♡

皆様にも、女子の憧れ♡Dolly♡♡Cute♡なお姫様姿に変身して頂きたいです ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

50’s DINER boothでのドレスは、想像しにくい方も多かったのではないでしょうか(╹◡╹๑)

ですがご安心下さい♡

こんな風に、とってもお洒落にドレスを着て頂く事ができますので、
ご参考にして頂ければと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧

他のドレスでもすっごく可愛いので、ぜひ挑戦してみてくださいね♡♡