back to top
アメリカンダイナーで変身写真体験

♖New Dress Booth -50’s DINER-♖

皆様お待たせ致しました~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日のInstagramの突撃ライブ配信はご覧くださいましたか?
まだ見ていない方も、既にご存知のかたにも
早くお知らせしたくてウズウズしいていた私メイクスタッフの横川が
リポートさせて頂きます٩(♡ε♡ )۶♥♥♥

4日間のドレスブースの改装も無事終わり
ついに完成致しました♥゚(´∀`∩)↑↑

サーカスブースがなくなり、どんなブースに変わったのか・・・
気になりますよね٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

正解は
アメリカンダイナーで変身写真体験

アメリカンダイナー風の
 ⛽ ⛽ ⛽50’s DINER ⛽ ⛽ ⛽
(フィフティーズダイナー)ブースです  

今回改装する事が決まり、みんなでどんなブースにしようか色々な案を出す中・・・
私がどうしても作りたいブースでした゚(・∀・)

というのも休みの度に、ハンバーガー巡りするほど、アメリカンな雰囲気が好きな私(笑)
そして、
今は巷でもカラフルなロリポップスタイルや、50sスタイルが流行っていますよね~
まさに今回のアメリカンダイナーは
インスタ映えのフォトジェニックブースとして可愛く仕上がり大満足です゚(๑•̀ㅂ•́)و✧~ンリ

 

ダイナーといえば、セクシーガール
心のセクシーガールといえば→→→

アメリカンダイナーで変身写真体験
AYAちゃん(香山さん)❖❖❖

 

メイクもヘアーも
そしてポージングまでセルフでピンナップガールに変身してくれました!!!
はいっ!!!
まさにモデルです(笑)

キツキツのスケジュールでこのままよしのちゃんのお迎えに大阪へと帰っていかれました
母は強し!!!www

アメリカンダイナーで変身写真体験

50’s ダイナーというだけあって、レトロミュージックが流れれば、ツイストダンスを踊りたくなりますね♪♪♪

アメリカンダイナーで変身写真体験
かと思えば、小物のAir Mac PCから流行りのEDMが聞こえてきそうです♫♫♫
ファッションは繰り返されるといいますが、まさにこのダイナーブースはレトロと今を楽しめる
欲張りなブースとなっております゚(//∇//)

 

そして!!!
今回のブースリニューアルで皆様にお伝えしたいのは
全て心のスタッフ手作りしたことです( *´艸)( 艸`*)

心グループの自作力はリピータ様はご存知ですよね(w)

今回は初めて元々あったものを作り変えるという作業から始まりましたが
解体~完成まで全てスタッフの手で行いました!!!

そんな我々の姿を
ブースが改装されていく模様と共にご覧ください。
あっ私はみんなの作業を笑いながらすっと写メやムービーを撮っていただけです・・・(笑)

改装

みんな自前のつなぎを着て4日間。
業者の人なんじゃないか?と思うほどの作業っぷりに驚くばかり!!!

改装を頑張った次の日はみんなぐったり・・・
本当に頑張ってくれました゚(´Д⊂

三銃士

壁紙やカフェカーテンだって1から手作りです!!!
小物の配置も何度もやり直し、微調整しながら仕上がっていきました( *´艸)( 艸`*)

 

 

いかがでしたか???
毎日楽しくてウキウキしていた私の姿も目に浮かんできますか?笑

アメリカンダイナーで変身写真体験

ピンナップガール
ロカビリーファッション
イマドキガールにも、
レトロガールにもなれる

可愛いカラーに可愛い雑貨たちが詰まった!!!

アメリカンダイナーで変身写真体験

50sDINERブースでした

サーカスブースが無くなったぁ~~~。o゚(p´⌒`q)゚o。!!と嘆きの皆様

新しくなったガーリーブース
その名も 
バロックルーム

そんなバロックルームは
明日ブログをアップさせて頂きますね(*´∀`)

バロックルームは以前のガーリーブースとサーカスブースが合わさったテイストのスタイルが
体験出来るブースに仕上がりました✦✦✦
ですので、悲しまないでくださいね゚(´;ω;`)

それでは明日のブログも楽しみにしていてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

アメリカンダイナーで変身写真体験