back to top
リニューアルブースでドレス変身体験

♖New Dress Booth -BAROQUE ROOM-♖

はい!!!今宵は第二弾♠♠♠

ガーリーブース改め

♞BAROQUE ROOM♞

    -バロック ルーム-

リニューアルブースでドレス変身体験

ゴールドミラーが輝き、高級感漂う元々のガーリーブースのテイストはそのままに
更に大きなゴールドミラーや壁のオブジェたちを増やしたことで重厚感の増したブースへとリニューアルしました♛♛♛

バロック ルームのモデルはNaoちゃんです♔♔♔
このブースリニューアルの為に
新調したブロンドアフロのヘアースタイルはNaoちゃんしか決まる人は居ないでしょうね・・・(笑)

いかがですか?
このインパクト!!!
リニューアルブースでドレス変身体験
まるで、ヨーロッパ美術の絵画のようなアンティークドール風に仕上げました♝♝♝
メイクもゴールドシャドーのきらめきとブラックのライナーのダークさで悲劇のヒロインをイメージしました❖❖❖
以前新着ドレスのブログにも書かせて頂きましたが
このドレスはお客様に頂いたものなんです。
このブースにぴったりすぎてオススメの一着です♦♦♦

Naoちゃんの魅力をもっと語りたいところですが
やはりブースの素晴らしさを伝えなくして
なんのブログですか!?ということで(笑)

バロックルームの魅力に移ります♠ฺ♣ฺ♥ฺ♦ฺ

リニューアルブースでドレス変身体験

バロックとは
6世紀末から17世紀初頭にかけイタリアのローマ、マントヴァ、ヴェネツィア、フィレンツェで誕生し、ヨーロッパの大部分へと急速に広まった美術・文化の様式である。

壁にかかる大きなMirrorやレンガの壁だった側面にはオリジナルのヨーロピアンな大きなカーテン
そこはまるでヨーロッパの宮殿に迷い込んだようなミステリアスな空間

リニューアルブースでドレス変身体験

バロックブースのラグジュアリーさはまるで権力を持った中世の女王のお部屋

 

このバロックルームはイチから手作り
ではなく、アンティーク店へ自分たちで買い付けに行き、似合うものをセレクトしました( *´艸)( 艸`*)
後ろに大きく存在感を示すゴールドミラーやボルドーのお部屋に異色を放つブルーのヴィンテージソファー
これらは本当のヨーロッパのアンティーク家具なんです!!!
1つだけでも存在感のあるものたちが集まれば、まさに贅沢な空間に仕上がりました!!!

リニューアルブースでドレス変身体験

 

人気のオードリー・ヘップバーンのスタイルももちろん今まで通り、楽しんで頂けますよ(*´∀`*)

そして昨日お伝えした以前のサーカスブースが好きだった皆様も
バロック ルームで今までのボンテージ衣装でバーレスク風のスタイリングだって
決まること間違いなしですからね(*˘︶˘*).。.:*♡
どんなスタイリングも豪華な雰囲気に映し出してくれるのが
このバロックルームの魅力では無いでしょうか♪♪♪

お選び頂けるドレスも増えました!!!
以前フェアリーテイルキャンペーンやピンクフェアで使用していたドレスたちも
今回のリニューアルと共に通常のドレスプランで着用頂けるようになりましたよ٩(♡ε♡ )۶

 

新しいブースで新しいドレスたちのイメージ撮影をどんどん行っていきますので、Instagramなど要チェックしてくださいね♥♥♥

 

今日のゲリラライブ配信でまたまたフライングお披露目をした
フェアリーテイルブースのブログは明日のお楽しみに(*´艸`*)

to be continue・・・
皆様が素敵な夢がみれますように・・・

リニューアルブースでドレス変身体験

 

 

 

 

 

 

ドレスプランのホームページはこちらから↓↓↓

アメリカンダイナーで変身写真体験