ハロウィン

🌹ブラックローズクイーン🌹

皆様、こんにちは!

先日、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィンナイトを満喫していた時に
怖可愛いゾンビちゃんに、緑色の液体を投げつけられて喜んでいた。

カメラマンの伊藤です!!

嘘です。
小さく「うわぁッ」って声を出し嫌がっていた。

カメラマンの伊藤です。

そんな僕の緑の液体ちょっと嫌がった事情はさておき、今回ご紹介させて頂くお客様は、、、
今が劇的に旬!!
(´_)Halloween(´)

普段のドレス撮影では、明るい印象の「フェアリーテイル」ブースが一変!

赤く暗い

魔女の棲む森の中のような不思議な空間に大変身✨✨真紅のドレスが、ダークな雰囲気にも合いますね。。。

フォグマシーンの煙が、「森」を包み込む。霧のような、
ミステリアスな雰囲気が、満載です!!

僕は、洋画の「ミスト」という映画を思い出しますが。。

怖いのが苦手な方には、お勧めしません。。

お次は、頭蓋骨の「骨山・ボーン・みつを」を抱きしめながら
2人でこちらを見下ろすお客様。。カッコイイ

素敵過ぎます。(*ノωノ)
熱い炎のように赤いブースの中ですが、その冷たい瞳で見つめられた人は
凍えしまう事でしょう

(*ω)

そして次のお写真では、霧の中、、、

ベンチに寝そべり何か思いに想いに耽るお客様。
黒いベールに隠された想いを知る術は、誰も持ち合わせてはいない事でしょう。。。

霧の森の中に咲く
赤く黒い危険なバラ


自然界には、存在しない黒いバラ

今回のお客様の姿は、まさに「ブラックローズ」の「女王」の様です。。

自然界に存在しない華の美しさは未知の美しさ、
今までに見たことないその美しさに伊藤は、声が出ませんでした。。

またもや嘘です。
ずっと「かわいい!」とか「かっこいい!」とか言いながら騒いでいました。
本当に美しいです(。>﹏<。)

最後は、お客様の冷たく美しい瞳が綺麗すぎる1枚。。。

後ろのライトが、霧の森を照らし幻想的な雰囲気を醸し出してくれました。

右頬には、茨のようなアートメイクが最高にキマっています!!
カッコよくて綺麗!=「女王様」

こんな綺麗な女王様だったら何処まででも、ついていけますヨネ!

もうすぐ、今年のハロウィンは終わってしまいますが、
当店のハロウィンプランは、11月4日までと
ハロウィン当日を過ぎても、ご体験頂けます!!

ハロウィン当日は仕事で忙しく楽しむことが難しいお客様!
そして、当日全力で楽しむお客様も!
ぜひぜひを遊びにいらして下さい✨

皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!


                                           いとを。😏