back to top
変身写真

Ch-ch-ch-ch-Changes★ドレスBプラン

こんにちは、3日前からハリネズミを飼いだして、顔が緩みっぱなしのカメラマン細野です(ง `ω´)ง
今回は、先日ご来店頂いた、変身写真ドレスBプランの素敵なお客様を紹介させて頂きます!!
2種類のヘアメイク、ドレス、ブースをお選びいただけるこちらのプランは、1度で全然違った雰囲気のお写真をお撮りいただけますので、オススメのプランです(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずは1着目、フェアリーブースで可愛いピンクのドレスをお召しになりました★

変身写真

今回のヒロインは、こちらの可愛いお姫様ですฅ(^ω^ฅ)
表情もとっても素敵ですね♪カメラ目線もすごく可愛いです(ง ´͈౪`͈)ว

変身写真

可愛い雰囲気のドレスですが、気が付けば笑顔よりもこういった表情ばかりになってしまっていました(笑)
ボーッとした表情も、お人形さんみたいになって可愛いので、変身体験を予定されている方は、是非練習してみてください♪
案外やってみればできるものですよԅ( ˘ω˘ԅ)

さて、ドレスBプランの醍醐味、ガラッとイメージを変えることのできる2着目は、
サーカスブースにてかっこいい衣装をお選びいただきました!!

変身写真

先ほどとは全然雰囲気は違いますね♪
こちらは煌びやかで、とってもかっこいい雰囲気になられました★
頭につけられているウサ耳とトランプもかっこいいです٩(•౪• ٩)

変身写真

サーカスブースのギラギラした感じもとても似合ってらっしゃいます♪
カメラマンも、1着目の撮影が終わり、2着目に着替えられたお客様のさらなる大変身を見る瞬間は、驚きがあって楽しいんです(ง ´͈౪`͈)ว

とても可愛い&かっこいい変身体験にお越し頂き、誠にありがとうございました♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

変身写真をご検討中の皆様も、せっかくなら思い切って今回ご紹介させて頂いた、「ドレスBプラン」を選ばれてみてはいかがでしょうか!!