back to top
変身写真サーカス

【Coffre a jouets de ESPERANTO 】∼エスペラントのおもちゃ箱∼

こんにちは晴れ個性的なスタイルが大好きなメイクスタッフ横川ですガガさま(サングラスver.)ガガさまガガさま
今日はそんな私が担当させて頂きましたドレスプランのお客様をご紹介します顔顔顔
タイトルに使ったayaCoffre a jouetsayaとは
フランス語で【おもちゃ箱】という意味ですaya当店のサーカスブースはそんなおもちゃ箱を覗いたようなCassy
可愛いお人形たちが真夜中に踊り出すようなMaretti
そんな撮影ブースなんですキラキラキラキラキラキラ
そして中でも個性的なかっこいいスタイルが似合う
サーカスブースサーカスサーカスサーカス
今回紹介させて頂く皆様は第一希望がサーカスブースという程のサーカス推しの
個性的なお客様たちですayaaya
まずはこの4月から就職であまり遊ぶことが出来なくなってしまうと言うことで卒業のお祝いにご来店して下さったAyanoまりめっこ
サーカスブースではかっこよくド派手にいきたいsssssssssと、
左右のカラコンを変えてミステリアスにおばけおばけおばけ
変身写真サーカス
右目は上下のつけまつげで目力を出し、左目はビーズやスパンコールでアートを施し
まるでフィギュアのお人形のような仕上がりになりましたCassyCassyCassy
見て下さいこの目力キラキラ目キラキラ
変身写真サーカス
ポージングもとてもお上手だったようでサーカスの演目の一コマのようなお写真ですよねジャグラー
そんなAyano様キラBプランでご来店頂いたのでお着替えをkuma
もうひとつは大人気のフェアリーブースで撮影されましたsei
変身写真妖精
とても可愛らしいお顔なんですがご自身は可愛いスタイルが苦手なんだそうですキュン泣
サーカスブースとは正反対にフランス人形のようでとっっっても可愛かったんですよハート
そしてお次は白のミニドレスがとってもお似合いのAyanaまりめっこ
前回は花魁体験で来て下さり今回は2回目のご来店ですbaloonbaloonbaloon
メイクはy’sおまかせ♪y’sと言うことでアイホールにガッツリとピンクのシャドーを入れてダブルラインでぱっちりな目をさらに強調しました眼。眼。眼。
変身写真サーカス
サーカスブース自体がカラフルな内装なのでAyano様に使ったお色は・ピンクの2色を基調に統一しました★
なのに
この存在感sss
前回の花魁体験の撮影で経験された余裕のオーラがですねseisei
鞭を持ったこのポーズがビシッと決まってますね魔法の杖魔法の杖魔法の杖
変身写真
Ayana様もBプランだったのでお着替えはガーリーブースにて大変身されましたキラキラキラ
サーカスではショートウィッグでやんちゃな感じのスタイルにさせて頂いたのでお次はディズニーのプリンセスのような可愛らしいスタイルにsao☆sao☆sao☆
こちらも使ったお色見はスタジオに合わせてピンクと黒のみですJJJ
印象がガラリと変わり
プリンセスのお部屋seiを覗いているようなでとっても可愛いお写真ですねハートハートハート
さらにもう一人お客様をパンダ☆♪
お次は椎名林檎さんの大ファンりんごというNatsumiまりめっこ
私も先日行った椎名林檎さんのライブseiRINGO EXPOにも行かれたそうでメイク中はその話
で楽しくお話させて頂きました二人仲良し女の子
変身写真サーカス
デコルテに描いたりんごのペイントがまるでPVのワンシーンのようにマッチしたこのお写真konatu
素敵過ぎますキラキラキラ
変身写真サーカス
派手なピンク色の髪がこんなに合うのもサーカスブースだからなんですにこにこ・ピンクマにこにこ・ピンクマにこにこ・ピンクマ
Natsumi様もまたBプランでしたのでフェアリーブースで妖精に大変身されました♥mana♥♥mana♥♥mana♥
変身写真妖精
同じ人驚く!と思うぐらい変われちゃうのがドレスのお着替えプランBプランの楽しいところです!!!
いつも私が個性的なヘアメイクをさせて頂いた方の撮影に入るのは偶然ですがカメラマンの大濱君ですsao☆
古い映画を見るたり、ロックが大好きだそうでサーカスブースの撮影が大得意なんですsei
いつもかっこよく撮ってくれるのでメイクスタッフとしても表現したかったスタイルを写し出してくれるのでとても嬉しいですsei★seisei★
そんなこんなで
最後は当店の看板娘アリス石井のじゅんちゃんでテスト撮影をしたときのお写真をパシャパシャパシャパシャ
可愛いドレスもseiレトロなお着物もsei妖艶な花魁もsei
なんでもなりきってくれる絢ちゃんを
サーカスブースの撮影のためにに大変身させちゃいましたピエロ
変身写真サーカス
このアフロまでもモノにしちゃう絢ちゃん笑笑笑さすがですビックリ1
色見を少し褪せさせた加工が昔の映画のワンシーンに見えますねMovie
いかがでしたかayaayaaya
本当に今にもみんな歌ってパンダ☆♪踊ってaya動き出しそうなaya
お写真ばかりじゃないですかハートハートハートハート
クールにかっこよく決めたい方もsei
いつもと違う自分になりたい方もsei
そこまで派手にしたくない方もスタジオが豪華なのでどなたでも楽しめるのが
サーカスブースですステージ
ぜひESPERANTOのおもちゃ箱サーカスステージに上がって
あなたのショータイムを開演してみませんかsssssssss
もちろん大人気のフェアリーブース
お姫様のお部屋でお人形になった気分が味わえるガーリーブース
3つのブースからお選びいただけるので自分のなりたいイメージなれますっっ!!っっ!!っっ!!
またイメージが沸かない方もESPERANTOのスタッフがお一人お一人に合った似合わせスタイルのヘアメイクでsei出来上がった貴方をより可愛く美しく見える撮影でsei
貴方の奇跡一枚をお撮りさせて頂きますssssss
リピーター様も初めての方も皆様のぜひ星ぜひ星ご予約お待ち致しておりますayaayaaya