back to top
変身体験

2パターンのドレス変身をされたお客様(*’ω’*)

こんにちは|•ө•)⁾⁾

メイクスタッフの細野恵里佳です♪

先日STUDIO ESPERANTO へお越しくださった素敵なお客様をご紹介させて頂きます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

3名様ともドレスBプランをご体験くださったので、2種類の異なる雰囲気でご体験頂きました♡♡

皆様、CircusブースとFairyブースをお選びになり、
カッコイイとカワイイの振り幅満点のご体験となりましたヾ(*・∀・)/

まずはCircusブースのお写真から。˚*ْ✧

MAHO様(ゆき)は、光沢のあるワインレッドのドレスをお選びになりました♡

変身写真

 

こちらはERI様♪
黒のシックなドレスを選ばれ、Circusブースの派手さと合わさってスタイリッシュな仕上がりにƪ(•◡•ƪ)”

変身写真

 

こちらはWAKANA様♪
ブルーを使用してカッコイイ雰囲気にされたいとの事で、
パニエで寒色を着用して頂きました(*’▽’)

 

変身写真

 

さてさてもうお気づきでしょうか?(o´罒`o)♦
そうです!みなさんおそろいのボブスタイル♡♡
お色味は様々、お好みのお色をお選びになり、皆様とーってもお似合いで、おそろい♡

三つ子ちゃんみたいでカワイイですよね~♪♫d(。・∀・。)b

続きましてFairyブースのお写真のご紹介です✧*。

先程とはガラッと変わり、皆様とってもドーリーで可愛いお姿に大変身(*´▽`人)

 

変身写真

 

こちらは皆様、明るい髪のロングウィッグでお姫様に大変身♪
明るいカラーのウィッグは、Fairyブースにぴったり♡
もちろん、抵抗のある方は暗い髪色でも合いますのでご安心下さいね(∩´∀`)∩

 

変身写真

 

MAHO様は白のショート丈を、ERI様は白地に花柄のドレス、
そしてWAKANA様はペールピンクのロングドレスを選ばれました(๑´ㅂ`๑)

 

変身写真

 

ドレスプランでも、寝転びのポーズの撮影が可能です(^^♪
眠りの森の美女の目覚めのようでうっとりしてしまいますね…♡♡

皆様まるで、おとぎ話の世界から飛び出てきたような美しさです。˚*ْ✧
優しい色合いのブースと優しい色合いのコーディネートが先程との差を更に引き立ててくれますね٩(●˙▿˙●)۶

最後は仲良しマークのカワイイ集合写真でしめたいと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

 

変身体験

 

MAHO様、ERI様、WAKANA様、今回ブログにご協力頂きありがとうございました(´▽`*)

またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

尚、ドレスのブースのリニューアル準備も着々と進んでおります♥♥
皆様楽しみにお待ちくださいませ♪♪