ドレスBプランを体験されたとっても素敵なお客様をご紹介します♪

皆さん、こんにちは♪

カメラマンの今西です。

 

最近は、朝晩が急に寒くなって来ましたね。

と、思ったらメチャ暑い日があったり、台風が来たり…

季節の変わり目は、体調を崩しやすいそうなので皆さんお気をつけください。

かく言う、私は食欲の秋が楽しみ過ぎて七輪の購入を検討中です♪

 

さて今日は、先日ドレスプランを体験されたお客様をご紹介させて頂きます!!

今回のお客様は、サーカスブースとフェアリーブースの両方で体験してくださいました♪

なにはともあれ、まずはお写真を御覧ください!

6-min

4-min

大人気のフェアリーブースでは、大人っぽいワインレッドのドレスでまるで異国の王女の様です♪

2-min

対する、サーカスブースではカラフルなドレスなのにクールな印象にまとまっています!

1-min

オッドアイのカラコンが決まり過ぎて吸い込まれそうです…

ふたつのブースで撮らせて頂いた印象は、とにかく表情が上手!

ファインダーを覗きながら、ゲームの世界に迷い込んだ様な感覚でした。

 

そんな、僕の一押しショットをそれぞれご紹介致します♪

5-min

じゃん!!

こちらは、フェアリーブースの寝転びショット!

敵のスパイに毒林檎を食べさせられて…なんてストーリを想像してしまいそうな写真です。

切なく、儚げな表情はさすがです!

これに反して、サーカスブースでは…

7-min

はい!メチャメチャカッコイイです。

ただの仮面が、完全に勇者の仮面なオーラを放っています!

この二枚が同一人物とは驚きです。

3-min

最後は、これまた大人気のフラワーウォールも追加して頂きました!

とってもキュートで、見てるだけでドキドキしてしまいます><

 

突然ですが、京都の秋はとっても魅力的です。

寺社仏閣の美しい紅葉や、老舗料理屋さんで秋の味覚を使った美味しいお料理、いろんなお祭り。

そんな、京都にもし来られる機会がございましたら、是非ESPERANTOで新たな自分を見てみませんか?