鬼才畑山先生が遊びにいらしてくださいました✨

皆様、こんにちは!

最近、梅雨なのにのどが乾燥しすぎて咳だけが止まらず

咳をしすぎてついに腹筋が割れてしまった

カメラマンの伊藤です!!

そんな僕のシックスパット事情はさておき、、、

今回ご紹介させて頂く方は、先日スタッフのみならず多くのリピーター様から超絶怒涛に惜しまれながら心を卒業した

カメラマンの畑山さんです!!

 

ちなみに、そんな畑山さんの一番最後のあいさつはでした。軽っ⁉

 

実は、先日の僕のブログでもちょろっと登場していましたが、今回はガッツリとご紹介させて頂きます👏👏

まずは先日ご紹介したこちらのお写真から!!

変身写真

あっかんべー😜で、見下ろしています。

COOOOOOL!!ですね。
あっかんべーは普通可愛いものですが、鬼才畑山先生にかかれば、、、

あっという間にCOOOOOOL!!な、あっかんべーになりました。

鬼才畑山先生が羽織っているジャケットはお父さんの物だそうです✨
それを借りてきたそうですが、、、お父さん凄い渋いのを着ていらっしゃるのですね( ..)φメモメモ

この写真にはレトロな加工をしてみました✨✨
1950年代トップダイナーのオーナーさんのようなカッコよさが出ている一枚となっております。。

 

ドレス変身写真

続いては、帽子を摘んでまたしてもクールな表情でこちらを見つめる鬼才。。

こうしてくださいと僕が伝えるポージングは見事に再現して下さる鬼才。。

彼女は、お客様にポージングを教えていくうちに自分がうまくなってしまいました。💦

というかこの表情はカメラマンの顔つきとは違ったものでありました。。。。。。。💦💦

ドレス変身写真

お次は、飴ちゃんを持ちながらカウンターにもたれてのポージングです✨

遠くを見ているこの表情。。ナンデスカコレハ・・・カッコイイデスヨネ;つД`)

そして飴ちゃんを持つ、そ先までカッコよく決まっています!!

これを略してと言うことにしましょう。
皆様も是非使う場面があれば使ってくださいネ!

ドレス変身写真

今更ですが、、、畑山さんには到底見えませんいつもとメイクや髪形が違うとこうも変わるものですねぇ!

凄く綺麗です。

一緒に働かせて頂いているときに、あまりにもボーイッシュな格好の畑山さんに
先輩ですが「いや男前か!」とツッこむことが多々ありました。

ボーイッシュな鬼才とは打って変わり、
いつもより綺麗な大人の女性に変身しました✨

ドレス変身写真

そして最後はハート♥のサングラスからこちらを見つめる鬼才👏👏

完全にセクシーな大人の女性ですよネ

やはり、カメラマンでお客様にポージングを教えていくうちに自らモデルさんのような
表情・ポーズが、出来るようになるものなのだなぁと感じました。

もしかしたら僕も既にセクシーなのかもしれませんね。;つД`)??

 


今回変身してくださいました
鬼才畑山先生は「心」グループで人気のあるカメラマンの一人でした!!

何度もご体験頂いているお客様はもちろん初めてご体験頂いたお客様にも
とっても人気者です✨

カメラの腕はもちろんですが、人を楽しませることが本当に上手な方で、
僕は、鬼才畑山先生の写真やおもてなしを見て色んな事を学ばせて頂きました。
鬼才畑山先生のおもてなしを見ていると本当にお客様が笑顔になって、緊張も解け
凄く楽しそうにご体験を楽しんでいただけるのが、傍から見てもわかりました。

そんな人を楽しませるエンターテイナーな畑山さんは、撮影中僕のこともたくさん楽しませてくださいました。
お客様だけでなく一緒に働いているスタッフも楽しませてくれる鬼才。
本当にエンターテイナーとはこの人のことを言うんだなと思いました。
そんな畑山さんと一緒に働けた事を嬉しく思います。

いままで、一緒に働いていただきありがとうございました。

また逢う日まで、、「じゃあね、またね。」

 

PS畑山さんへ

カラオケいついきますか?