back to top
エスペラントのドレス体験クリスマス特別プラン

ESPERANTO Xmas✩⋆*❄Rouge et Vert&Pretty Santa❄⋆*✩

こんにちは!

メイクスタッフの細野恵里佳です٩(●˙▿˙●)۶

Halloweenの季節も終わってしまいましたね( ›_‹ )

Halloweenが終わればお次は…

そうです♡
みんなお待ちかねのこの季節がやってまいりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

*˖. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙ .˖*

クリスマスの時期が来るといつもウキウキしてしまう私でございます(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

本日は、そんなハッピーガール( ´•౪•`)な私から皆様に甘くて可愛い♡
Xmas特別プランのご紹介をさせて頂きます(*ˊᗜˋ*)/

Xmas

かつての鹿鳴館でのパーティーのような印象のドレス体験をして頂けます♪
貴族の方の社交場であり、ダンス会場だったそうです。

国賓の接待や舞踏会が行われたり、国内行事も行われた場所だとか( ღ’ᴗ’ღ )

 

こちらのXmas特別プラン

題して

ESPERANTO’s Xmas 2018  

⋆❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅⋆
Rouge et Vert
⋆❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅⋆
ルージュ エ ヴェール

甘さ全開の今回のイメージ撮影のモデルをしてくれたのは、
香山さんと石井さんです♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

まずは香山さん♡♡

Xmas

Baroque roomでのお写真と、Chocolate boothでのお写真♡
シックな色合いで合わせていますが、
メイクやヘアスタイルなどはとことん可愛くセクシーに仕上げております(pqω`*//

Xmas

表情やポージングに自信がない‥という方も、
フォトグラファーが細かく、そしてわかりやすくお伝え致しますのでどうかご安心ください|•’-‘•)و✧

そしてこちら、石井さん♡♡

Xmas

Fairy tale とChocolate boothでのお写真♡
こちらもトロ~ンと眠そうな表情にうっとりします(*⌯́ω⌯ ू)。о゚♥
白とグリーンの色合わせが優しい印象を更に引き立ててくれますね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

Xmas

いや~お二人とも少女漫画に出てる人達ですか?
というくらいトロンとしたいい表情でステキです♡(⊙ө⊙))))))

今回はご衣裳がこちらの、赤と緑種類のご用意とさせて頂いております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

内容は、
17500円(税別)
お写真3枚付き
Rouge et Vert用お支度一式
フォトグラファーによる撮影

明治時代にはとても粋な衣装であり、現代から考えるとレトロで、
今もなお美しさを感じるオシャレな雰囲気を、
甘くうっとりするようなXmasとなるよう
ESPERANTOスタッフがアレンジさせて頂きました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 

ブースは、Baroque room Chocolate booth Fairy tale 
こちらの3種類よりお選び頂けます‧˚₊✧*。*̥

ご予約の際に、ご希望の色【赤or緑】とブースをお選び下さいませ。
お支度はそれぞれ1セットずつとなっております。
2名様同時にご体験をご希望の場合は、別々のカラーのご衣装をお選び頂き、ブースは同じブースをお選び下さいませ。

尚、Baroque roomかFairy taleをお選び頂いたお客様には、
Xmas特別仕様となるキラキラの電飾を使用しての撮影をさせて頂きますෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.

こちらのプランにもフラワーウォールがとっても合いますね♡♡
ご自身へのXmasプレゼントに、1年間頑張ったご褒美に♡
思いっきり楽しんで頂けたら嬉しいです(⊃´▿` )⊃♪

Xmas

 

いかがでしょうか?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

皆様オシャレな鹿鳴館時代にタイムスリップして、
レトロでオシャレなXmasを過ごしてみませんか?(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

またまた、Xmasはやっぱりサンタさんがいい!!
という皆様もご安心下さい( ﹡ˆoˆ﹡ )

Xmas

今年も白と赤のサンタ服ご用意しております♡♡

Xmas

モデルは清水さんです( °ᵕ°❤︎ )
ブロンドのウィッグがなにげに初挑戦だった清水さん♡
新しい自分に出会ったと喜んでくれてました(*˙˘˙*)

Xmas

赤いサンタはやはりド定番でかわいいですね(*ˊᗜˋ*)/♡
赤いリップだとかわいい衣装も大人っぽくきまりますね(^^)

 

Xmas

そしてななななんと!!!!

明日から12月末まで、
50’s Diner booth がXmas仕様でご体験頂けます( ˆoˆ )/*

可愛いサンタさんの衣装を着て、
Xmasバージョンの50’s Diner boothでの撮影…
間違いなくカワイイです!!!!♡(///ˊㅿˋ///)♡

Xmas

こんな機会逃したらいけませんよっっ!!

もちろん、通常のドレスコースをお選び頂いたお客様でも、
Xmasバージョンの50’s Diner boothでお撮りさせて頂けますので、
ご安心くださいね٩(•ᴗ• ٩)

皆様のご来店、楽しみにしております♡◟(●˙▾˙●)◞♡