back to top
天使ポートレート

†.*・゚天使たちのシーン・゚.*†

 

ε(*’-‘)з†.*・゚

みなさまこんにちは

メイクstaff ハナシロです :D

 

只今行っておりますESPERANTOのキャンペーンプラン

  

どちらも ご好評につき 期間を延長させて頂きました( *´艸)( 艸`*)♡ワーイ♡

チャンスを逃してしまった アナタも

まだ間に合いますよー♪( ◠‿◠ )♪

 

メランコリープラン は

ESPERANTOの 秘密お庭にて

物憂げで 退廃的な美しさのあるお写真をお撮りいただけます♪

 

この雰囲気が大好きなわたしは お写真を見た瞬間 発狂するほどでした♡♡

発狂したブログはこちら→

 

さて、今回は よりドレッシーな衣装

天使 をテーマに撮影を行いました♡♡

 

STUDIO ESPERANTO の天使・・・・

 

天使ポートレート

 

 大天使エミエル様 (≧∇≦)/

 

お祈りを捧げる姿が 神々しく

神秘的な光を放っておりました。

何を想い、何を願っているのでしょうか。。。

鬱蒼と生い茂る森の中に佇む一人の天使。

羽も仕舞い、なんだか悲しそうな表情です。

 

 

天使ポートレート

 

 

通常、ドレスプランで使用させて頂いております

ホワイトカラーの ショートドレス

レース地のインナーを合わせました( ◠‿◠ )

ウィッグも合わせてオール白コーデ✧✦✧

真っ白で神秘的なこちらの雰囲気、好きな方も多いのでは???

(≧∇≦)/(≧∇≦)/

 

ドレスを着用しての野外撮影は、ESPERANTO史上 初♪

メランコリープラン最大の魅力ではないでしょうか♡♡

※残念ながら、裾を引きずるくらい長いご衣装での撮影はご遠慮頂いております(´;ω;`)※

 

 

天使ポートレート

 

 

メランコリー写真集が発売されたら、、、絶対買います(´・ω・`)♡

そして最近のお気に入りの言葉が メランコリー になってしまう

くらいには、メランコリーにぞっこんです。笑

 

今回使用した 天使の羽 は

STUDIO ESPERANTO にご準備がございますので

いつでも気軽に 大天使になることが出来ちゃいます(≧∇≦)/(≧∇≦)/

天使の羽 黒ver もございますので

堕天使になりたい そこのアナタも・・・!!!

是非 STUDIO ESPERANTO へお越しくださいませm(_ _)m

 

天使ポートレート

 

カメラセンス抜群の しょうへいさん の手にかかれば

どんな場所だって 外国のようなお洒落なスポットに見えてしまいます( *´艸)( 艸`*)

ESPERANTOの魔法でしょうか♪♪

 

メイクは、うすーーく、あわーーーくを意識して

儚げな雰囲気を出してみました(*^^*)

色んな濃さの ピンクとパープルを使用しております★

もう何種類使用したかは覚えていない程です★

リップも抑えめに・・・・

普段の花魁メイクは、濃いグラデーションにする事が多いので

また新鮮な気持ちでメイクさせて頂きましたっっ( ◠‿◠ )

ふわっ と消え入りそうな 女の子・・・・

可愛すぎますね(≧∇≦)/本物の天使!!

 

 

天使ポートレート

 

最後にご紹介させて頂く こちらのお写真は

わたしが一番お気に入りの ポーズです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

髪の毛をくしゃっとする仕草・・・

雑誌の1ページを切り取ったような

お洒落感が漂いますよね(*^^*)♥♥♥

 

枯れきった草木の色味も

エミさんを引き立てているようで

大好きな1枚です♪

 

 

シンプルにいくのも良し、

装飾品で遊ぶのも良し、

 

あなたが思う メランコリーを形にして

お気に入りの1枚を 見つける事が出来ればいいなと思います☻

ESPERANTO の魔法で、新たな一面が発掘できるかもしれませんよ( ◠‿◠ )♥

 

 

期間は

~ 4 / 30 (sun)

までとなっております( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

 

桜が とても綺麗に咲く今♪

京都観光にはぴったりの時期です♪

がやがや と賑わう 祇園から少し外れた 岡崎地区♪

ひとつ大人な空間で 変身体験してみるのはいかがでしょうか??♡

 

みなさまのご来店をお待ちしておりますっっ

✿( *´艸)( 艸`*)✿