back to top

✟✟ A sinister evening to you this Halloween season✡ ✟✟

 

みなさまこんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

メイクstaff ハナシロです☻☻

 

 

いよいよが近付いてまいりましたね◥(ฅº₩ºฅ)◤

 

街中、ゴーストやジャックオランタンの装飾で溢れていて

1年の中でこの時期が一番わくわくしちゃいますっっ✧*。 

 

 

ESPERANTOでは、9月1日より

Halloween Party が毎日開催されておりました★

皆様に楽しんでいただくことが もちろん1番大事ですが

それ以上にスタッフが

『今回はどんな雰囲気でいきましょか??!』

と楽しみながらメイクや撮影を行っておりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

 

妖しげなゴースト達であふれかえっている店内は

とても不気味で とても面白い空間でした♪

さてさて そんな愉快なゴースト達をご紹介させて頂きたいと思います\(^o^)/

 

 

 

仮装

洋館の雰囲気漂う ガーリーブース

ハットを合わせ ダークな貴婦人風に変身されたKEIKO様♡

綺麗めスタイルも 海外映画のワンシーンのようになりますね(^v^)(^v^)

アイシャドウも衣装に合わせて、グリーンメイク☻☻☻

ダブルラインもがっつり引いているので、よりハーフ顔になりました☻☻☻

お気に入りの1枚ですっ(^o^)♡♡

ハロウィン

愛おしそうに骸骨を見つめるMINAMI様・・・

なんとも言えない表情で、不気味な美しさが漂っております・・・☠

蜘蛛の巣アートもいいアクセントに!!

 

今年はが不動の人気を誇っておりました♪

そして たらりと流れる血や ブラックやダークチェリーのリップ・・・

が楽しめます(*^^)♡

 

 

 

そしてっっ!!!

去年とは 一味も二味も違う

さらにパワーアップしたハロウィンプラン

棺桶

 

!!!! R.I.P option !!!!!

こちらはなんと 元大工さんのスタッフによるお手製なのですっ*ْ✧ं॰*

クオリティが高い・・・!

 

『棺桶に入棺希望です!!』

 

と、その言葉だけ聞くとなんだか おかしいですよね(° ꈊ °)笑

巷には 入棺体験なるものがあるようで・・・

これから流行るかもしれませんね(Ψ☆▼v▼)Ψ

 

 

 

無機質なドール感が ぴったりなNATSUMI様♡

ほっぺたの縫い目が、何十年も持ち主に大切にされてたんだなぁ と・・・・

なんだか、この写真ひとつで物語が始まっちゃいそうです!!

 

仲良しな3人でご来店♡

それぞれ個性が出て、素敵なスリーショットになりました♡

 

ハロウィン

同じブースでも 同じ衣裳でも!!

全く同じにならないところが変身体験の魅力♡

 

ハロウィンプランの魅力 伝わりましたか~~~~っ!!!?

 

11月4日まで開催しておりますので

興味がある方はぜひこの機会にいらしてくださいっ(>_<)

入棺者も大募集中でございますっ(>_<)♡♡

 

10/31の当日はスタッフも思う存分楽しむ予定なので

今からワクワクが止まりません!!!!

みなさまも一緒に楽しみましょう~~~★

 

(((◆₩◆)))(((◆₩◆)))

2016 ハロウィンブログ は ↓こちら↓ から

     

★゚:†:。☆*:;;:*☆。:†:゚★