back to top

✝✝✝ESPERANTO スーパーフライデー✝✝✝

こんにちはメイクスタッフの横川です
皆様、ハロウィンの準備は進んでいますか?
今年はどんな仮装をするか、もう決まりましたか?
すでにU◯Jでホラーナイトも楽しんだ方も、次はSTUDIO ESPERANTO の番ですよ~(*´∀`*)

今回のブログの最後には、皆様に楽しいお知らせがございます!!!
ど~ぞお楽しみに♪♪♪

まずは、先日ハロウィンプランに遊びにお越し下さった素敵なリピーター様 Yurika様をご紹介させて頂きます(*^^*)
前回は去年のクリスマス以来のご来店でした。

前回のクリスマスプランはパープルウィッグが可愛いコットンキャンディーのようなお人形になられたので、
まずはそちらのお写真が
↓↓↓こちら↓↓↓
クリスマス1-min

 

偶然!!!前回も私が担当させて頂き、運命の再開となりました★★★

今回はうちの看板娘のメイドジュンコのハロウィンになりたい✪と
久しぶりにESPERANTOに遊びに来てくださいました♪♪♪

ESPERANTOハロウィン

ここで体験して下さる数日前、既にU◯Jでハロウィンを楽しまれたそうで、表情やポージングはもうバッチリ(*>∀<)

クリスマスの時のYurika様はどこへやら・・・
ダークな怖怖しぃYurika様もまたお似合いで、素敵なハロウィンのメイドに変身されました(*^^*)
ESPERANTOハロウィン

暗闇のお部屋に佇む、メイドの幽霊・・・

/It’s time for a coffin break\

元々It’s time for a coffee break コーヒー休憩の時間です 。という言葉の
coffee を coffin/お墓 に文字って
おばけの時間です
というユーモア溢れる言葉としてアメリカでは使われているそうです☻

 

陶器のようなきれいなお肌だったので、ダークなメイクをしてもどこか可愛く

ずっと『お人形さんみたい』と私の目が♥になっていました٩(♡ε♡ )۶

ESPERANTOハロウィン

 

なんとYurika様♥
去年のクリスマスのお写真をとても気に入ってくださったようで、今でも待ち受け画面に設定してくださっていました( *´艸)( 艸`*)
今はハロウィンのお写真に変わっているかもしれませんね♪♪♪

Yurika様

STUDIO ESPERANTO のHALLOWEENにご来店下さり、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

さ~てお待たせ致しました\(^o^)/
楽しいお知らせのお時間です(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

巷ではスーパーフライデーが流行っていますよね♪♪♪

そこでSTUDIO ESPERANTO でもスーパーフライデーを開催しちゃいます!!!

9月29日の金曜日!!!

皆様をSTUDIO ESPERANTO のバラエティーに富んだスタッフが、ハロウィンの仮装でお出迎え致します((o(´∀`)o))

普段とは違ったスタッフと記念撮影なんていかがですか?!

さらに!!!
ハロウィンプランをご体験頂いた方には、

【”Trick or treat(トリックオアトリート)” 】
の合言葉で素敵なプレゼントをご用意させて頂きます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b30

ハロウィン本番前に、一足先に
ESPERANTOハロウィンパーティーを楽しみましょう♡♡♡

♦♣♥♠沢山のお客様のご来店を楽しみにお待ち致しております♠♥♣♦