back to top

Happy Merry Christmas人’`*)⌒★

こんにちは~♪

 

カメラマンの井上ですPq’v`*)
12月に突入して「待ってましたっ!!」と言わんばかりに急激に寒くなりましたね(*ノД`)ノ

 

寒いのが苦手な福岡出身の私は、もうすでに暖房、ストーブ、電気毛布の完全防備ですっ!!笑

 

ですがっ☆12月といえば、楽しいイベント盛りだくさんっ♪♪ですね☆★☆
なんといっても皆様が心待ちにしているのはこのイベントではないでしょうかっ?

 

ゆゆ3-min

 

街がキラキラに飾られ♪クリスマスソングが心踊らせ♪♪
なんだか心までワクワクしちゃいます(*从>∀o*)o.゚。*・

そうっ☆みんなが大好きな12月のBIG EVENT【Christmas】ですp’ω`*q♡

 

ゆゆ5-min

 

STUDIO ESPERANTOではドレスブースの中でも人気の
『GIRLY』ブースが今だけクリスマス特別仕様で撮影させて頂けます♪♪
大きいツリーにプレゼントに、サンタさんからのプレゼントを待つ大きい靴下に…
可愛いがいーーーーっっぱい詰まったおもちゃ箱のようですヾ(*゚ω∩*)

今回は何度もモデルをしてもらっている、メイクスタッフのEMIさんに協力してもらい、
イメージ撮影をしました☆☆

 

ゆゆ4-min

 

今回メイクをしてくれたのは、よこちょこと横川さん♪
『新しくて、可愛くて、楽しい♡』が大好きなよこちょのメイクはいつもいつも可愛くて、
仕上がるのがとっても楽しみなのです☆
本当に発想力が豊かで、腕も確かで、なによりメイクが大好きなよこちょヾ(*´エ`*)ノ

 

このポーズはよこちょからのリクエストでEMIさんに『イーーーっっ!!!』ってしてもらいました♪♪
おてんばのEMIさんにぴったりのポーズに、きゃーきゃー叫びながらの楽しい撮影時間です(^ω^人)

 

ゆゆ2-min

 

あれれ??おもちゃで遊びすぎたのか、疲れちゃってすやすや、ねんねしちゃいました(。pω-。)
眠る姿はまるで天使(*´∀`*)☆

 

ゆゆ1-min

 

最後はブリキのおもちゃのような(笑)カメラマンの将平さんとEMIさんの2ショットで
締めさせて頂きますっ♡♥♡

 

まるで絵本から飛び出たようなスタジオで、とびっきりの可愛い衣装を着て、
スペシャルなクリスマスの記念を残してみてはいかがですか??(*≧∪≦)

 

ご衣装をお持ち込み頂ければ、お子様のサンタさん撮影もさせて頂けますっっ♪♪

 

みなさまからのお問い合わせを楽しみにお待ちしております(*◇‘v´+艸)♡♡