back to top

★★★HOCUS POCUS★★★RISAsama★★

こんにちは~ʕ•ᴥ•ʔ
カメラマンの井上です♪♪

 

今日のお天気は晴れ、おひさまに会えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
最近は雨の日が続き、なかなかお出かけできないなぁ~って思っている方も多いのではないでしょうか?ε(*’-‘)з
そんな雨の日でも楽しめる変身体験の中でも、
当店オリジナルのとっても可愛い着物撮影【KOKOHIME】プランにてご来店頂いたお客様を
ご紹介させて頂きます♪♪

 

ココヒメ4-min

 

 

こちらのとっても可愛いPOPなココヒメに変身してくださったのは♡♡RISA様♡♡です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カラフルなペロペロキャンディーを持ってあっかんべーっ(*´艸`*)
とっても可愛くてやんちゃな表情ですね♪

パステルカラーのウィッグがとっても個性的でカラフルなココヒメブースにお似合いです★
ヘアーとは対照的にお着物はモノトーンコーデでシンプルにまとめました♪

 

ココヒメ7-min (1)

 

今の時期は晴れた日の15時前後が、夏の眩しい日差しが窓から差し込み、
ブース全体がとても明るくフワフワになり、おすすめです♡
夏の花【ひまわり】が浴衣ココヒメにぴったりでRISA様の可愛さに更に花を添えます🌻

 

ココヒメ2-min

 

可愛いイメージが強いココヒメブースですが、こんなにかっこいい感じにも撮れちゃうんですっ★★★
はじけた表情から、アンニュイな表情まで、色んな表情を魅せて下さるRISA様ですが、
それもそのはず、実は、以前にもご来店頂いた事があるのです(人◕ω◕)

そのお写真がコチラ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

ココヒメ6-min

 

ココヒメ5-min

 

じゃーーーん♪♪
まるで絵本の世界から飛び出してきたようなRISA様ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ
今回の雰囲気とはまた違って、こちらはとことんカッコイイですね★

ESPERANTOでは、花魁体験、ココヒメ、ドレスと3種類の撮影がお選び頂け、
更に、全種類のブースを合わせると、8種類ご用意させて頂いているので、
何度ご来店頂いても違った雰囲気を楽しんで頂けるのです♡
撮影中にも『次はどこのブースにしようかなぁ~♪』なんて
計画たててくださる方もたくさんいっしゃるんですよ(Ü)

ココヒメ3-min

 

最後は鏡越しに見つめるRISA様のとってもCUTEなお写真しめくくらせて頂きます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
RISA様、今回はブログにご協力頂き誠に有難うございました♡♡♡
またお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡