back to top

◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*Horror Wedding*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

みなさまこんにちは*॰ْ✧ً⋆。˚
メイクstaff ハナシロです( ´ω`)/

冬が近づいてきていますが皆様体調は大丈夫でしょうか??
お買い物に行くと、あったかグッズがたくさんあるので
ついつい買ってしまいますよねっ(`・∀・+´)♬
✲もこもこふわふわ✲に弱い系女子です。

さてさて、今回はtudio sperantoで大好評でしたをご体験いただいた
とっっっても素敵なご夫婦をご紹介いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ふたり

真っ白い雪の精のような ミカ様と 某オダギリジョー似の旦那様 です*॰ْ✧ً⋆。˚
ミカ様は、前回 嵐山店にて 花鳥風月プランをご体験いただき
かなりかっこいい花魁さんに変身されましたが、
ドレスプランでは、雰囲気が がらりと変わりました☻໌*

今回撮影を担当したのは 抜群にセンスがいい しょうへいさん(細野さん)です♪
どのお写真も素敵すぎて どれにするかかなり悩みましたっ!!( ∩ˇωˇ∩)

あっぷ

テーマは **:;;;:**花嫁**:;;;:**
目の周りには 色とりどりの花びらを散りばめて
フラワーアートメイク をしてみました(°ω°)♡

以前メイクスタッフのジュンちゃん(石井さん)でも
アートメイクをしましたが(紫陽花妖精覚えてますか☻!?)
その雰囲気がお好きとの事で、 ミカ様に合うような 色味を選ばせていただきました!!
色はおまかせで とおっしゃって頂いたので、かなり個人的な好みも入っておりますが・・
メイク中も 完成が楽しみすぎて 終始 ニヤニヤ でしたっ(p*・ω・)p

全身

元々 透き通るような 白いお肌なので シルバーウィッグがとてもよくお似合いです♪゚・*:.。
初のウィッグ で 緊張されていたようですが そんな心配は いらなかったですね!
とても同じ人種とは思えないほど 神秘的な美しさがあります(*˘︶˘*).。.:*♡
2.5次元・・・!!!

ぼんやり見つめる先には 愛する人が・・・

ドラキュラ

・・・いましたーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

紳士的なそのお姿に 誰もが 心を奪われてしまいますね・・・♡
ですがここは Halloweenの館・・・
油断していると ドラキュラにも奪われるかもしれません・・・。

こちらの タキシードや小物類は 持ち込みでの撮影をさせていただきました(。・ω・。) 
衣装選びのセンスも抜群です ✧*。

旦那様のメイクは 心の看板娘♡ジュンちゃん が担当いたしましたっ(*´◡`​*)
おそろいの 花びらメイク ちょこっと渋めの色味をチョイスし、不気味さとかっこよさが際立ちますね.。.:*♡

1031

なんと お二人は ご来店頂いた 10月31日 で 結婚年記念 なのです☆.。.:*・°
おめでとうございますっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ドレスでの結婚記念写真は、ESPERANTOで と決めてくださっていたようで
本当にありがたいです・・!!!
首元には、お二人のご要望で『10』『31』の数字を描かせて頂きましたっ♡
どこに描くか 三人で相談したのですが
怪しげなお二人に囲まれて・・・秘密の会議みたいで わくわくしましたーっ♪

とても緊張しましたが(笑)
お二人の仲睦まじい雰囲気や会話に終始 癒されっぱなしでしたε(*’-‘)з†.*・゚

これからも お二人のほんわかムードで 幸せな家庭を築いてほしいです。.:*♡
いつか 可愛いbabyに会えるのも楽しみにしていますね*॰ْ✧ً⋆。˚

 

レンタルドレスプラン