back to top
ハロウィン

♰♰Let’s dance like a ghost.♰♰

こんにちは、フォトグラファーの三代です。

10月も中旬になり、肌寒くなってきましたね。

街にはハロウィングッズが増え初め、思わず気分が上がります!

私自身もすっかりハロウィンムードで、お部屋のインテリアもどんどんハロウィン仕様になってきております…(*´ω`*)

 

そんな中、更にハロウィンも盛り上げて下さるのは….

ESPEANTOに来て下さる素敵なゴーストの皆様🎃🎃

先日、とっても素敵な方にお越し頂きましたのでご紹介させて頂きます!

ハロウィン

エスペラントの屋敷に住む美しい貴婦人のゴースト。

白い肌がまるでお人形さんのよう、表情もとってもお上手でアイコ様の世界にひきこまれていきます。

骸骨の小道具がとっても怖いですが、アイコ様が持つとお洒落ですね^^

ハロウィン

これからゴースト達の仮面舞踏会が始まるのでしょうか(*´ω`*)?

仮面越しにこちらを見つめる姿も、恐ろしさの中に美しさもある素敵な1枚です。

瞳が綺麗なアイコ様だからこそなりきれるお美しいゴーストにうっとりです…><

ハロウィン

 アイコ様のスタイルを活かした全身のショット♪

怪しげな洋館にひっそりとたたずむ姿がとても絵になりますね。

テーブルの上に置かれた骸骨の残骸には恐ろしい想像が膨らみます(; ・`д・´)

普段はキラキラした女の子らしいガーリーブースですが、ハロウィンの期間になると

こんなに怪しげな洋館になってしまうんです…( *´艸`)

ハロウィン

横顔まで、とってもクールなアイコ様♪

骸骨に向けた眼差し、儚げでどこか冷たさのあるお美しい表情です。

実は、変身体験はもう何度もされているというアイコ様

今回は、今までに体験された事のないようなお写真の仕上がりになりとても喜んで下さいました^^

 

アイコ様❤ブログにご協力頂きありがとうございます♪

イメージ通り美しくダークな貴婦人に変身されました(*‘∀‘)

 

ESPERANTOに次々現れる美しいゴースト達♪ 様も今宵ゴーストの仲間入りです♰♰

次はどんな、ゴーストに出会えるか…楽しみにお待ちしております。