back to top

—Long long time ago—★★★Happy Halloween★★★

こんばんは~✞✞✞カメラマンの井上です◥(ฅº₩ºฅ)◤

 

今宵はHalloweenですね★★★みなさまはいかがお過ごしでしょうか???

家族やお友達とパーティーをしている方、仮装をして街に繰り出している方…

みなさまそれぞれの楽しみ方でお過ごしになられているのでしょうね♪

 

STUDIO ESPERANTOでは9月より毎日開催させて頂いておりました✞✞✞Halloween party✞✞✞

おかげさまでたくさんのゴースト達が当館へ遊びに来てくださいました((( ;゚Д゚)))

本日はSTUDIO ESPERANTOに迷い込んだ、妖しげで、美しいたくさんのゴーストの皆様を

ご紹介させて頂きます、、、

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%93-min

 

こちらの花嫁さんのゴーストに変身してくださったのはYURI様です(灬╹ω╹灬)

今は廃墟と化した洋館にフラリと迷い込み、

離ればなれになってしまった旦那様を探しているのか、とても悲しげにこちらを見つめています、、、

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%92-min

 

今は亡き愛しき方の前で、まるで深紅の薔薇のように真っ赤な涙を流していました、、、

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%99-min

 

蔦も生え渡る、朽ちた棺桶の中で静かに時を過ごします、、、

その姿はとても儚げで、また、真珠のように白く、とても美しくありました、、、

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%97-min

 

そして、こちらの可愛いメイドさんに変身されたのはKANA様です♡♡♡

くりっくりのおめめがまるでお人形さんのようで、

表情もとってもお上手でした*:.。☆..。.(´∀`人)

東京から撮影のために京都にお越しくださったKANA様、とっても楽しんで頂けたようで、

お写真では伝わりませんが(笑)始終とっても可愛い笑顔を見せてくださっていました♪

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%95-min

 

そして、こちらのスチームパンク風のDOLLに変身されたのは、、、

もうすでに見覚えがある方も多いのではないでしょうか?!?!><

いつも心3店舗をご愛顧頂いているリピーター様のNATSUMI様です♠♠♠

この日、実は今季2度目のHalloween planを体験して頂いたNATSUMI様、

実は前回も私が撮影を担当させて頂き、今回は壊れたマリオネットをイメージしてお撮りさせて頂きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

とっても難しいポーズですが流石NATSUMI様、表情までもなりきって頂きました♡

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%96-min

 

そして、こちらの真っ白なDOLLに変身してくださったのは、YUMIKO様です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

真っ白な衣装とそれに負けない位のまるで雪のように真っ白な肌、

そして翡翠のように透き通った緑の瞳がつい引き込まれそうになります、、、

Halloween planといえば傷メイクや血等のイメージが強いですが、

こんなキレイなゴーストにも変身出来ますので「Halloweenっぽく撮りたいけど怖いのは苦手…」という方にもオススメです♪♪

そしてナント!!YUMIKO様はHalloween planを体験して頂くのが今季3度目∑(*゚д゚*)

3回とも全く違った雰囲気のゴーストに変身されました(灬╹ω╹灬)

 

何度体験してもクセになる(笑)これがSTUDIO ESPERANTOの魔法でございます+.(≧∀≦)゚+.゚笑

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%98-min

 

そして、吸い込まれそうになる魅力的な瞳でジっとこちらを見ている美しいゴーストは、、、

KEIKO様です(∩´∀`)∩

ミッドナイトブルーの薔薇が飾られたハットを深々と被り、少し笑っているようにもみえます、、、

まるでフランス人形のように整ったお顔立ちで、シャッターを押す度にKEIKO様の美しさにとりこになっておりました♠♠♠

 

 

いかがでしたか???

たくさんの美しいゴースト達の集いもそろそろ終焉へとむかいます、、、

 

あれ??まだ当館にお越しになられていない貴方、

今宵ゴーストがお迎えにくるかもしれませんよ???ʕ•ᴥ•ʔ

 

STUDIO ESPERANTOでは11月4日までHalloween partyを開催しております、、、

 

是非、みなさまのご来館を、、、スタッフと、、たくさんのゴースト達と共に、、、

✞✞✞楽しみにお待ちしておりますね✞✞✞