back to top
インスタ映えドレスの変身体験

⚸Marionette in the Baroque room⚸

2018年も半年が経とうとしていますね★★★

皆様2018年は上半期は素敵な日々を過ごすことができましたか?

2018年もすでにいろいろな事があり、
その中でもSTUDIO ESPERANTO の一番の出来事は
やはりドレスブースですよね♠♠♠
はい!!!
ドレス推進委員会の横川です!!!w

先日、各ブースの紹介をさせて頂きましたが、
今日はサーカスブースが好きだった方のために♦♦♦
そして、一度サーカスブースで体験してみたかった方のために♦♦♦
 
のおススメをしたいと思います♔♔♔

インスタ映えドレスの変身体験

以前のサーカスブースといえば
ビスチェ×ミニパニエの衣装が定番でした。
そのスタイルで
ステージに上がれば、
そこはまるでショーの主役
シカゴに出てくるようなシューガールに一気になれる素敵なブースでした。

オープン当時のイメージ撮影も香山さんでした!!!
懐かしぃ~
インスタ映えドレスの変身体験

寂しくもサーカスブースは無くなってしまいましたが・・・

でも安心してください!!!www

豪華になった

は、そんなショーガールにも変身できる
贅沢なブースへとグレードアップしました↑↑↑

バロックルームの重厚感のある
あのカーテンが!!!
古い劇場のような空間を醸し出してくれています✡✡✡
そこにショーガールスタイルとくれば、

そんなマリオネットスタイルがお楽しみ頂けます♙♙♙
百聞は一見に如かずですよね。
新たにバロックルームの衣装撮影を行いましたので
ど~ぞお楽しみ下さいませ♠♠♠

モデルは香山さん♥♥♥
先ほどのオープン当時の撮影も香山さんは自分でスタイリングしたセルフプロデュースでしたが(笑)
今回もほぼセルフプロデュースでクイック撮影に挑んでくれました!!!pupupu

まずは、レッドアフロが謎めいたマジシャンのようにかっこよく仕上がった
↓↓↓こちらから↓↓↓

インスタ映えドレスの変身体験

インスタ映えドレスの変身体験

同じスタイルでヘッドアクセだけチェンジしたお次は
↓↓↓こちら↓↓↓

インスタ映えドレスの変身体験

 

さらにお次は
サーカスブースで一番人気のあった
こちらの衣装♘♘♘
今回も人気のバニースタイルで仕上げました。

インスタ映えドレスの変身体験

インスタ映えドレスの変身体験

本当にマリオネットの人形劇を見ているようです。

 

そして最後はウィッグを変えてバレリーナのマリオネット♘

インスタ映えドレスの変身体験

インスタ映えドレスの変身体験

以前サーカスブースの時も同じ衣装で撮影しているんです。

インスタ映えドレスの変身体験
サーカスブースの衣装が
バロックルームでも似合うのが一番分かっていただけるのではないでしょうか・・・

こちらのバレリーナスタイルは
スタイル見本として
フェアリーテイルブースでも撮影を行いましたよ⚜ฺ⚜ฺ⚜ฺ

5

ブース改装で白が基調となったフェアリーテイルブースには
白いドレスが良く似合います♥♥♥
バロックルームではセクシーなバレリーナが

フェアリーテイルブースではangelに大変身です♥

ヘアメイクも衣装も変えていないのに
ブースが違うだけで印象もこんなに変わるんですね!!!

バロックルームのおススメブログのはずが
これではブース選びに困っちゃいますね( *´艸`)www

 

でもでも!!!

ビスチェ×パニエセクシースタイルはやはりバロックルームの一番のおススメスタイルですので、
バロックルームでさらにオシャレになってお楽しみ下さいませ☪☪☪

バロックルームの魅力を確認いただけましたか♪♪♪

今回の撮影は胃腸の弱いイチョウ君
じゃなかった!!!
伊藤君が担当してくれました。
明日はそんな胃腸君←
が50’sダイナーブースの魅力について
素敵なブログをアップしてくれるので
そちらも楽しみにお待ちくださいね♣♣♣

それでは、
京都ではESPERANTOでしか体験できない
ドレスの変身写真
素敵なブースで
皆様の可憐なお姿にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております❖❖❖