back to top
変身写真

なつなつ様

皆様こんにちは(ฅΦωΦ)ฅ メイクスタッフの加治です★

今日は、先日嵐山店のBLOGでご紹介させて頂いたリピーターのなつなつ様をご紹介させて頂きます♪

今回はドレスBプランを体験してくださいました( *´艸)

こちらのプランは、ドレスが2着選べて、なおかつ撮影ブースも2つそれぞれ選べちゃう♪

とってもお得で楽しいプランなんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただいま期間限定で、ブースは1つですが2着ドレスを着て頂ける【着せ替えプラン】というお得なプランもございますので

ぜひこの機会にお越し下さいませ★★

さて、なつなつ様のご紹介に戻りますねʕ•ᴥ•ʔ

 

フェアリーブースは美女と野獣のベル❤

変身写真

ウィッグでのアレンジも考えましたが、髪が長いので自毛でアレンジしよーっ!!となりました❤(。☌ᴗ☌。)

なつなつ様は、だいたいいつもテーマをくださって、2人で色々考えながら、

おしゃべりしながら楽しくお支度させて頂くのですが、この時もお話に夢中になってしまうほどでした(笑)

変身写真

薔薇のお花と、頭に付ける黄色のリボンは、なつみ様がご持参されました。

持ってくるのが少し恥ずかしかった♪なんておっしゃるなつみ様が本当に可愛らしかったです( *´艸)( 艸`*)

細くて小さいのに、撮影で使う小道具等が入っているのか、なつみ様のバックはいつも重いんです(笑)

きっとその中に、夢と希望もたくさん入っているからかな。。。❤

 

 

サーカスブースは黒い白鳥のイメージです★

変身写真

ん?黒い白鳥?黒鳥?

映画のブラックスワンのイメージなんですが、私自身、その映画を観た事が無いので完全なイメージです★

先程の可愛らしいお姫様から、こんなにカッコイイポージングまで、何でもお似合いになります♪♪

 

変身写真

次回はどこの店舗でお会いできるかなー♪

楽しみです٩(๑´3`๑)۶

★★おまけ★★

今回の画像の中に、隠れミッキーならぬ、隠れESPERANTOがあったのですが、皆様お気づきになりましたか??

細かい画像の加工をしてくれたのは、カメラマンの細ちゃんこと細野将平くんです!

こんな遊びゴコロいっぱいのスタッフが、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げまーす!!(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝