back to top
トレンドカラードレスの変身写真

新着ドレス 2017SS Trend color ピンクフェア volume1

女性の美しさは 宝石と同じ

その美しい姿は 宝石が輝くようにキラキラ輝きます

そんな女性の美しさを映し出す場所 STUDIO ESPERANTO

ここにしかないドレス 洗練されたメイク そして“美”を追及した撮影

ESPERANTOの最高のクリエイティブスタッフがあなたを輝く宝石のような美しい姿へと変身させます

 トレンドカラードレスの変身写真

さて、毎年春夏にかけてピンクカラーのファッションが流行しますよね♡♡♡

今年は、淡いコーラルピンクやペールピンクが流行っています♪

街に出掛けるとピンクコーデの女の子たちがあちこちに♡

買い物に出かければ、どのショップにも流行りのピンクカラーの洋服がディスプレイされ、何だかワクワクしちゃう今日このごろです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

STUDIO ESPERANTO の女子スタッフも流行に敏感なオシャレさんばかり!!!

そんなスタッフがトレンドカラーのピンクで夏のドレスフェアをお送りしたいと思います★★★

ピンクを着ると、気分が明るく何故か女子力が上がる↑↑↑

そんなことありませんか?

誰もが可愛く、一気にガーリースタイルに仕上がるピンクは女の子の好きが詰まった色♥♥♥

 

トレンドピンク新着ドレス入荷致しました♪♪♪

それでは、2017SS トレンドカラー ピンクフェアドレスコレクションをご覧ください

 

1着目の今日はパステルピンクミニドレス

トレンドカラードレスの変身写真

モデルになってもらったのは浦方さん

裾のバルーンが可愛く、派手過ぎず、甘すぎないピンク色が印象的な一着となっております!!!

前回のフェアリーテイルキャンペーンの時と同様、今回のシリーズもドレスに付属しているお花がたくさんあり、ドレスだけでなく髪飾りとして使うことも出来ます。
今回の3スタイルもたくさんの花を使ったのボリュームヘアが特徴です♥♥♥

前髪ウィッグと三つ編みを使ったこのヘアスタイルは髪の短い方でも出来、フルウィッグを使わないのでウィッグがずれる心配もありません((笑))

メイクの色味も濃淡を付けたピンクメイクにしました(^^♪

トレンドカラードレスの変身写真

ドレスの紹介のためのイメージ撮影ですので、皆様はご自身のお好きなアレンジやメイクをお楽しみ下さいね♪

 

さて、今回のブログでは皆様の悩みの解決になればと、スタッフに協力してもらい変身前と変身後のビフォーアフター画像も撮影しました。

 

STUDIO ESPERANTO のギャラリーページだったりお店でご覧頂いている見本写真は全てお客様かスタッフです。
お写真をみながら『このモデルさんが綺麗だから~』と沢山の方がおっしゃいます。

でも、みんながみんな初めから出来上がった顔なのではありません。

目の大きさや顔の形など、その方のコンプレックスをカバーしながらヘアースタイルのバランスやメイクの作り方をお一人お一人変えて、

自分じゃないような驚きの変身をして頂くのがESPERANTOの変身体験なんです!!!

 

浦方さん(29歳)の場合は・・・

トレンドカラードレスの変身写真

①少し面長フェイス
アイメイクは下の印象もしっかり作ることで下心フェイスになるようにしました
そして、ヘアスタイルは上に伸ばしてしまうと更にお顔が長く見えてしまうので、思いっきり横に作り上げ、メイクとヘアーそれぞれでバランスを調節しています
②口を閉じると顎の部分に少しシワが出る
大きなほくろや、深いほうれい線など、メイクでカバーできない部分はそこが薄くなるようなライティングや、その部分を隠すようなポージングで撮影させて頂きます。
さらにESPERANTOならではの修正技術で、更に綺麗を裏切らない写真へと仕上げさせて頂きます。

 

こんな日に限ってと当日に吹き出物が出来てしまった
左右の目の大きさが違う
口が大きくて自分の口が好きじゃない
などなど、自分の顔を気に入っている方は、多くはいらっしゃらないでしょう

どんな悩みをお持ちの方にも、怖がらず恥ずかしがらず体験にお越しくださいませ♥

新作ドレスのお披露目とともに今回はスタッフのビフォーアフター写真を使い、変身具合も合わせて3日間ご紹介させて頂きます♠♠♠

普段と違ったブログ内容をお楽しみに明日も続きます( ˘•ω•˘ )