back to top
トレンドカラードレスの変身写真

新着ドレス 2017SS Trend color ピンクフェア volume3

女性の美しさは 宝石と同じ

その美しい姿は 宝石が輝くようにキラキラ輝きます

そんな女性の美しさを映し出す場所 STUDIO ESPERANTO

ここにしかないドレス 洗練されたメイク そして“美”を追及した撮影

ESPERANTOの最高のクリエイティブスタッフがあなたを輝く宝石のような美しい姿へと変身させます

 トレンドカラードレスの変身写真

さて、毎年春夏にかけてピンクカラーのファッションが流行しますよね♡♡♡

今年は、淡いコーラルピンクやペールピンクが流行っています♪

街に出掛けるとピンクコーデの女の子たちがあちこちに♡

買い物に出かければ、どのショップにも流行りのピンクカラーの洋服がディスプレイされ、何だかワクワクしちゃう今日このごろです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

STUDIO ESPERANTO の女子スタッフも流行に敏感なオシャレさんばかり!!!

そんなスタッフがトレンドカラーのピンクで夏のドレスフェアをお送りしたいと思います★★★

ピンクを着ると、気分が明るく何故か女子力が上がる↑↑↑

そんなことありませんか?

誰もが可愛く、一気にガーリースタイルに仕上がるピンクは女の子の好きが詰まった色♥♥♥

 

トレンドピンク新着ドレス入荷致しました♪♪♪

それでは、2017SS トレンドカラー ピンクフェアドレスコレクションをご覧ください

 最終日の今日はビビッドピンクロングドレス

トレンドカラードレスの変身写真

まるで夏を感じさせる鮮やかなピンク色が顔色も明るく、着るだけで華やかな印象を与えてくれる一着です☺
モデルになってくれたのはSTUDIO ESPERANTOのメインモデル
Junkoです

トレンドカラードレスの変身写真

ESPERANTOの自由撮影スペースがまるで化粧品の新作発表のようなオシャレなステージに大変身です!!!

 

今回のドレスは裾がバルーンタイプになっており、何層にも重なるスカートがボリューム満点♪♪♪
スカート部分のボリュームがある為、ウエストを細く見せてくれる効果があります。
このような錯覚は、メイクやヘアースタイルを作るときも重要になる要素です!!!

3着入荷したドレスの中で最も付属の花があるこのドレス♡♡♡

ドレスにたっぷりデコレーションしても十分余るほどのお花を今回も、もちろんヘッドアクセとして使用し帽子のような形にし、
ビビッドカラーが際立つ、に仕上げております★★★

トレンドカラードレスの変身写真
この写真はコスメの広告のような一枚でスタッフみんなのお気に入りです♥♥♥

 

もう一つのポイントは、編んだ髪の毛に針金を通し、浮かせたこと!!!
今までにない変形アレンジにさせて頂きましたが、後ろから見た将平さんに『ゴマちゃんかと思った。』とからかわれていました(笑)

 

メイクはドレスと花の色に合わせたショッキングピンクをアイホールに、オレンジを大胆に使ったチークがポイントです♬♪♫
1着目、2着目共に優しい淡いピンクのドレスだったので口紅は薄めの色にしていましたが、
3着目はドレスに負けないビビットピンクのリップで仕上げました(´▽`*)

今回のドレスは、ドレス自体が派手なので、逆にヘアメイクをシンプルしても華やかなお写真が撮れますよ♪

056 (1)

 

お待たせしました今回のク の内容は・・・
新着ドレス3着と今までのピンクドレス4着の計7着のいずれかのドレスを着用して頂くと・・・
お写真3枚 

フラワーウォール撮影

¥15,500(税抜)のフェアを開催いたします!!!

×

いつも以上にアーティスティックな体験をぜひ7月1日~のピンクフェアをお楽しみ下さいませ★★★★★

ピンクフェアを体験の方には
新着ドレス×フラワーアレンジメントヘアー斬新
ESPERANTOならではのスタイルで是非ご体験頂きたいと思っております(*’ω’*)

 

 

トレンドカラードレスの変身写真

 トレンドカラードレスの変身写真

トレンドカラードレスの変身写真

 


 トレンドカラードレスの変身写真

さ~て、今日もビフォーアフターのお時間です※

トレンドカラードレスの変身写真

石井さん(27)の場合は・・・

①褐色肌

夏が大好きなじゅんちゃんは太陽をまったく気にしない元気ガール☀
日焼け対策をしていないので、冬でもこんがり肌がトレードマーク。
でも、そんな方もご安心下さい。
ファンデーションでお肌はワントーンアップしますし、撮影のライティングで綺麗な透明感のあるお肌に写ります。

 

②顔は卵型 目と口が小さいめ

ご要望はございますか?とお客様にお伺いすると「目を大きくしてください!!」と、ほとんどの方が仰るのがこのキーワードです。
ESPERANTOでは、つけまつ毛を2枚3枚と重ね付けしてのメイクとなります。
お一人お一人の目の形に合わせて、1枚目は土台の目の形を決める重要なまつ毛、2枚目は横幅を伸ばすため、3枚目は仕上げの調節まつ毛と
重ね付する理由があります。
じゅんちゃんも元は≪くりっとした大きな目≫ではありません。
ですが、ホームページのじゅんちゃんにみんなが羨むほどの目力があるのは、付けまつ毛に秘密があるのです。
また、基本的に顔小さく、各パーツも小さめの造りなのですが、その中でも小さいのが口です
なので、メイクする時はいつもオーバーリップにし、わざと口が裂けたような引き方をします。
このようにメイクを調節すること、そして昨日書かせて頂いた髪型や飾りの付け方を工夫することで、どんなスタイルにでも変身することが出来ます。

 

3日間ご紹介させて頂きましたがいかがでしたか?
今回の3人の中で実は一番ビフォーアフターの差があるじゅんちゃんです!!!
ESPERANTOのイメージ撮影と言えばじゅんちゃん!!!なのですが、お客様には全然気づかれないそうです(笑)

 

どんな方も宝石の原石です。
どんな悩みやコンプレックスをお持ちのお客様も
ESPERANTOの技術で美しく輝く姿に変身して頂く事が出来ます。
そう
それが
キレイを妥協しない

ESPERANTO QUALITY

皆様にもESPERANTOの技術でぜひこの体験を体感して頂けたらと思っております。

3日間お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
これからも皆様の期待を裏切らない
そして変身体験の型にとらわれない
お店でありたいと思っております。

♠♥♦♣スタッフ一同 皆様のご来店を心からお待ち致しております♠♥♦♣