back to top

See you on the other side✞✞✞Halloweenプラン限定オプション✞✞✞

こんにちは~(^^)/カメラマンの井上です★★★
9月からスタート致しました✞✞✞HALLOWEEN PLAN✞✞

おかげさまで今年も大変ご好評頂き、もう既にたくさんの方に体験して頂いております(∩´∀`)∩♪

 

傷メイクや、ひび割れメイク、少しダークめの綺麗めメイク等、
同じハロウィンでも色んな雰囲気で楽しんで頂けます◥( º₩º )◤

そして、STUDIO ESPERANTOにてハロウィンプランをご体験頂く方に
BIG NEWSがございます!!!!!!!ヽ(*’▽’*)ノ!!!!!!

%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93%ef%bc%99

 

くらーーーいくらーーーい屋敷にひっそりと、、、
長年開かずの間だった部屋に、ツタも這う棺桶、、、

ハロウィンプランをご体験して頂くお客様限定のオプションに
棺桶が登場しましたっ♣♣♣

よりダークに、より妖しげに、映画のようなショットが撮れるんです╭( ・ㅂ・)و

 

%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93%ef%bc%92-min

 

今回は、ハロウィンプランでも人気の【GIRLYブース】にてイメージ撮影を行いました(o’∀’)b
モデルになってくれたのはお馴染み、メイクスタッフのなおちゃん(秋山さん)です♡♡♡
実はこの棺桶、すべてスタッフのハンドメイド!!!!!!
ですので勿論、世界に一つのSTUDIO ESPERANTOオリジナルなのです★☆★
ここでしか撮れないショット、SNSのアイコンにしたり、友達に自慢したり…考えるだけでも楽しいですね><

 

%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93%ef%bc%95-min

 

ESPERANTOでは、イメージ撮影を行う前、メイクスタッフandカメラマンで
『次はどんなイメージで行こうか?』といつも話し合っています└( ^ω^ )」
今回は包帯を巻き、まるでこの世に蘇る死者のように、、、
けれど綺麗めメイクにしたかったので、外国人風メイクに仕上げました♪♪
メイクを施してくれたのは、グラデーションメイクが得意なはなちゃん(玻名城さん)です(*´ω`*)

%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93%ef%bc%94-min

 

せっかくなので、ハロウィンプランのイメージ撮影も兼ね、
以前からやってみたかった包帯メイクをしてみました★★★

骨に埋まれ、まるで壊れたマリオネットのようなショット、
ぐるぐるに巻かれた包帯がより眼力をUPし、カメラ目線もとってもかっこいいですよねっ!!!

 

%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93%ef%bc%96-min

 

 

こちらの棺桶のオプションは、ハロウィンプランをご体験して頂く方限定で、
ハロウィンプラン15.500円+2.500円にてお撮りさせて頂けます✞✞✞
(※ご希望の方はご予約時にお申し付けください)
(※サーカスブース・フェアリーブースにて撮影の方も棺桶のショットのみ、背景が異なりますのでご了承ください)

 

%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93%ef%bc%93-min

 

今宵、蘇る美しい死者((( ゚д゚ ;)))
ですが、こんなに美しい美女でしたら現れても、怖くないかもしれませんね(笑)

 

 

%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93%ef%bc%98-min

 

 

・・・・・・妖しげに月が灯り灯る廃墟の館に、皆さまもどうぞお集いくださいませ・・・・・・

 

%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93%ef%bc%97-min

 

 

✞✞✞Have yourself a creepy little evening✞✞✞