back to top
ドレス

キュートなショーガール♡♥

 

こんにちは♪カメラスタッフの三代です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさんココヒメプランのブース写真は見て頂けましたか^^?

おかげ様で大好評のココヒメプランですが、実は3月22日からリニューアルするんです♡

とっても可愛いブースが完成しましたので、近々ブログでもご紹介させて頂きますね♪

 

そんなココヒメを以前にお友達と体験された素敵なお客様が

先日にドレスの体験で再びご来店して下さいました♡♥

とってもキュートなショーガールに変身されたのでご紹介させて頂きます!

 

 

ドレス体験

 

ピンクウィッグとピンクのアクセサリー♥♥

でも甘すぎないコーディネートがとてもお似合いのリサ様(♡ >ω< ♡)

サーカスブースでショーガール風の撮影は念願だったそうで、とっても可愛いです♪

 

ドレス

 

可愛らしいだけではなく、セクシーな表情までとってもお上手なリサ様

仮面から覗く目線も妖艶で素敵ですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

サーカスブースでショーガールってこんなに可愛いんだ….と改めて思うほど

素敵すぎるリサ様でした♪♪同じブースでもアレンジによってとても雰囲気が変わります(*’∀’人

 

3

 

ミニ丈のドレスでペタンと座った姿がとってもキュートです♪

お話していても、笑顔が本当に可愛らしくてきっと男女問わず愛される素敵な方でした♡

私もリサ様の笑顔にとっても癒やさました~(*´ω`*)

この日は、午前中に嵐山店の「STUDIO心」でも、花鳥風月プランを体験してくださり

1日で心グループ2店舗を楽しんでくださいました!花鳥風月のお写真も見させて頂いたのですが、とーーーーっても素敵なんです!!

 

花魁体験

 

綺麗ですよね(灬╹ω╹灬)

花魁さんもドレスのお写真もイメージをガラッとかえて、楽しんでくださいました♪

今回の変身体験の為に遠方からお越し頂いたそうで、まさかの地元が一緒でびっくりしました(° ꈊ °)✧˖

 

心での体験の為にこうやって、遠方からお越し頂けるなんて本当に有り難いです。

4

そして最後は、リサ様のお得意♡ウィンクのショットで締めさせて頂きます✧˖°

可愛いウィンクのショット♡私もお気に入りの一枚です!

 

本当にモデルさんかと思うぐらい、とっても表情を作るのがお上手なリサ様♪

少し体力勝負なポージングも笑顔で上手にこなしてくださり、優しくて可愛らしい人柄が本当に素敵な方です♡

 

リサ様、ブログにご協力頂きありがとうございます!

ココヒメにつづき、花魁とドレス♪どれもお似合いで全て紹介させて頂きたいぐらいです♡

また是非素敵に変身されに来てください♡♡