back to top
クリスマス衣装

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆Special moment at the holy night.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆Natsumi sama♡♡♡

こんにちは~カメラマンの井上です(*’ω`*)ゞ

 

 

12月も後半に差し掛かり、いよいよ2015年も終わりに近づいたなぁ~と感じます♪
2015年もたくさんのお客様に出会う事が出来ました(*’U`*)♡♡
本日ご紹介させて頂く方も、今年初めてご来店頂いて、そして何度も足をお運び頂き、
毎回とーーーっってもたくさんの笑顔と幸せをくださる、素敵なお客様です☆★☆

 

 

クリスマス5-min-min

お持ち込み頂いた、シェリーメイを抱っこしたこちらの天使は
♥Natsumi様♥です.+:*.(∞’`人)⌒☆
今回は今だけ限定のクリスマス仕様のガーリーブースにてお撮りさせて頂きました♡
フワフワのロングカールのウィッグがとてもお似合いで、
頭にはナントっ!!シェリーメイとお揃いのミニーちゃんリボンです人*’A`∞)♪♪
あどけない表情がまるでプレゼントを待つ子供の様で、とってもカワイイです><

 

クリスマス6-min

 

澄んだ瞳がとっても魅力的なNatsumi様♡
カメラ目線にドキドキし、撮影中も照れさせてしまう位(笑)
『かわいいーーー♡♥♡』の連発でしたPq’v`*)

 

クリスマス10-min

 

いつも笑顔がカワイイNatsumi様♡
『心のみんなに会いたくて~♪♪♪』とおっしゃってくださるNatsumi様♡
そんなNatsumi様のことがみーんな大好きで、ご来店時も、メイク中も、撮影中も、
いつも笑顔が絶えません☆

 

クリスマス8-min

楽しいクリスマスパーティーも終盤、
『サンタさんはまだかなぁ…』そんな声が聞こえてきそうな表情にきゅんきゅんしちゃいます(*ノ∀`*)♡
2人で、撮影した写真を確認しながらキャッキャキャッキャ楽しく、とっても幸せな時間でした♪♪

 

クリスマス7-min

 

そして、今回体験して頂いたプランの『ドレスBプラン』は2種類のブース、ご衣装、ヘアメイクにて
撮影することができるゴージャスなプラン…♪

ということで、ここからはえりかちゃん(細野さん)にバトンタッチ(^0-)-☆

 

クリスマスともう一つは、サーカスブースのお写真をご紹介させて頂きます(・∀・)/\(・∇・)
バトンを引き受けましたメイクスタッフの細野恵里佳です✧

さきほどの可愛すぎるロリータとはうってかわって、
とーってもカッコ良く変身してくださりました(*´ー`*人*´ー`*)

赤いドレスが着たいです!!と、決めていらっしゃったので、メイクやお飾りのお色も赤・黒・ピンクでまとめさせて頂きました(*・∀・)/

 

サーカス1

 

Natsumi様の初のサーカスブースという事で、私が張り切ってあれもこれもとメイクの提案をしすぎて迷わせてしまい…反省しております(_ _。)笑

でも、ごろっと変わって頂きたかったので、Natsumi様の可愛らしさを消す為、
思い切って強めのメイクに挑戦して頂きました(`・ω´・ ●)ノ

 

サーカス2

 

ちょこっとだけピエロ要素を入れたいという私のわがままを、優しいNatsumi様は聞いて下さりました…♥
女神さま~♡♡♡

クリスマスのドーリーなウィッグとは違いストレートのウィッグもとってもお似合いでしたが、
いつもニコニコ(*´˘`*)本当に素敵な笑顔のNatsumi様なので、撮影中は笑顔封印しないとですね!と一緒に真顔でキメる特訓をしていましたo(・ω・´o)笑

 

サーカス3

 

全く心配いらなかったですね!!笑
本当にお上手にかっこよくキメて下さってました❤(>∀<)b

 

今年一年間で、何度もお会いでき、たくさんのお話をさせて頂けた事、また、今年の変身体験締めくくりの日に、担当させて頂けて本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです(ノ)・ω・(ヾ)♪

来年はどんなNatsumi様にお会い出来るのか、今からとっても楽しみです☆☆

そして本日はなんと、クリスマスプレゼントを下さったのです!!!

とっても可愛いクマさんのフィナンシェとクッキーを頂きましたー(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがとうございました❤❤

最後に、一緒にお写真を撮っていただきました゚+.(・∀・).+゚

 

クリスマス

 

Natsumi様、素敵なお時間をありがとうございました❤❤

良いお年をお迎え下さいませ♪

来年も、素敵な笑顔でお会いできるのを、楽しみにしています…(´•ω•`♥)