back to top
ココヒメ

派手を楽しむココヒメプラン。

こんにちは♪カメラスタッフの三代です。

最近遠方からココヒメプランのお写真を見てご来店して下さるお客様を担当させて頂く事が多く♡

「今までに見たことのない」「個性的なデザインが可愛い」とメイクや着物を褒めて下さると、カメラマンの私でも^^本当に嬉しく思います♪

 

今回は、東京からご来店して下さったポップで派手な着物がお似合いのお二人をご紹介させて頂きます!

まずは…とってもキュートなうさ耳カチューシャがお似合いのサッチャン様♡

ココヒメ

「派手派手にしてもらいました!」とカラフルな色使いにとても喜んでくださっていました♡

お写真だけでなく、動いてるお姿もお見せしたい程…(笑)

明るくて笑顔の絶えないとっても可愛らしい方なんです><

そんな人柄までとってもキュートなサッチャン様には、レトロポップな色使いがピッタリです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ココヒメ

鏡に越しのカメラ目線♡♥お気に入りのショットです^^

「恥ずかしい!」と最初はポージングをとるのも緊張されている様子でしたが

すっかり慣れてとってもお上手に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お帰りの時は、とっても大人っぽく綺麗なお姉さん♥なサッチャン様でしたが

普段と違う自分に変身されて「これ楽しいよ!!」とお友達とお話しされている姿にこちらまで嬉しくなってしまいます^^

ココヒメ

つづいて….サッチャン様と同じように派手なお着物を選んでくださったガッキー様♪

けど、どこかシックで大人っぽい雰囲気がお洒落ですね^^

ガッキー様も初めての変身体験との事でしたが、カッコイイ表情やセクシーな表情までとってもお上手でびっくりしました!

 

最初はご自身のイメージにココヒメの可愛らしい雰囲気やガーリーなブースが合わないんじゃないか><

とご心配されていたそうなんですが…ガッキー様のイメージに合ったとってもお洒落なココヒメが完成しました(灬╹ω╹灬)

ココヒメ

同じブースでもお客様の雰囲気やお着物・メイクでこんなにイメージが変わるのも楽しいですね♥

まるでモデルさんのように、お洒落に自然な表情やポージングがお上手なガッキー様♪

お写真を見て「イメージ通り!」と喜んで下さいました♡

可愛い系のココヒメをされる方が多いですが♪ガッキー様のような、ちょっと大人っぽい強めココヒメもカッコイイですねლ(´ڡ`ლ)

 

お二人とも、初めての変身体験♡とっても楽しんでくださったようで

「これはハマっちゃうね」と体験中とても楽しそうにして下ったお二人の笑顔に思わず嬉しさを隠し切れなかったです( ´艸`)

お美しいガッキー様と可愛らしいサッチャン様♥とっても素敵に着物を着こなしてくださいました♪

次は、妖艶な花魁さんに変身されるのを楽しみにお待ちしております!