autumn is ending

こんにちは!!

忙しさにかまけて全くジムにいけていない上に、コタツを買ったせいで全く動かなくなってしまった、カメラマンの中脇です。

今回ご紹介させて頂くお客様は、オーストラリアからお越しのAshleigh様です!!

ココヒメ体験

お人形さんみたいでとっても可愛くて、ずっと撮っていたい気分でした(*´∀`*)
目の色もとても綺麗で、我々日本人と何が違えばその色になるのか、不思議でたまりませんね・・・
でも海外の方からすれば、全部真っ黒な我々のほうが不思議なんでしょうね。

ココヒメ体験

ほとんど紅葉は散ってしまっていましたが、ちょうど同じ目線にまだ残っていたので、あえてしっとりとした雰囲気で撮影させて頂きました(*´艸`*)
赤色も黄色も何でも似合ってしまうなんて、羨ましい限りですね。

撮影前に「この写真が撮りたい!」とおっしゃられていました。

それがこちら!!

ココヒメ体験

なんか見たことあるな?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
この写真はココヒメギャラリーに載っているメイクスタッフの石井さんがモデルのお写真とほぼ同じアングルのものです♪♪
こんな風にこんな写真が撮りたいというものがあれば、撮影が可能な場所や雰囲気であればお撮りすることが可能ですので、イメージがあれば是非担当のカメラマンに伝えてみて下さい(´^ω^`)

もう秋が終わり、冬将軍の足音が聞こえてくるようになってきました。
このブログを書いている次の日は、京都市内に雪が降る予報になっていました。まだ12月中旬なので、まだまだ寒くなってくるんでしょうね・・・
僕はどちらかと言えば夏が好きです。ですが冬が嫌いなわけではありません。小学生の頃、冬になっても半袖半ズボンの子とかいましたよね?
僕はその子でした笑。
今でもギリギリまで寒いのを我慢する癖があり、一度は軽い風邪をひきます^^;

子供の頃はほとんどの方が冬の寒さをもろともせず、雪が降ったら外で遊び、クリスマスプレゼントを貰えればそれで遊び、お年玉をもらってほしいものを買いに行ったり。
とことん冬を楽しんでいましたよね。大人になると寒さに弱くなり、暖かいお部屋でこもりがちになってしまう方も多いと思います。
僕もその中の一人なんですが(^_^;) 
紅葉だったり新緑だったり、綺麗な自然の景色はほとんどありませんが、雪が降ればいつもと違う表情の街が見れますし、夜になればイルミネーションだったり、
冬の澄んだ空気ならではの綺麗な星空だって見れちゃいます。食べ物も冬だからこそ美味しい食べ物が沢山あります。僕みたいにダイエット中の方には天敵ですが(-_-)
寒さにさえ負けなければ、こんなにもワクワクする事が沢山あるわけですよ。なんだか楽しみになってきましたよね?(*^^*)


寒さなんて弾き飛ばして、是非外に出ましょう!!

 

・・・・・でも、どうしても寒くて、室内で遊びたくなったときは、当店【STUDIO ESPERANTO】へ遊びにいらして下さい(*´艸`*)
お待ちしておりますね♪

最後に秋にさよならの意味を込めて、このお写真で終わりにします。

ブログ1-min

バイバイ、秋