back to top
大正ロマン着物

桜満開♪ 大正浪漫ココヒメ野外撮影

こんにちは、カメラマンの細野です京都もいよいよ桜が満開になりました桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*
連日、京都市内は観光客の方々で大盛り上がりです桜キラキラ
皆様ももうお花見はされましたか(*'∀`*)vそんな中、たくさんのお客様の声により、ココヒメの野外撮影プランが再開致しました上げ上げ
前回の期間に来れなかったというお客様も、是非お越しくださいませにこ音符

そして本日、せっかくの桜満開の季節なので、毎度おなじみメイクスタッフの福村さんをモデルに、カメラマンの井上さんと共にココヒメの野外撮影をしてきましたにゃ
今日は入学式等も多く、初々しいスーツ姿の方々もたくさん桜の下を歩いていましたし、快晴の天気も清々しく、あまり外に出ない僕ですがエイリアン、今日はとても春を感じる一日となりましたおんぷ

自然とお写真も春っぽい色味になっていきますc.blossoms*c.blossoms*
前回のココヒメ野外とはまた雰囲気の違う今回のお写真はこちらですさくらさくらさくら
大正ロマン着物
春ですね~桜舞う季節にちゅん
前回のレトロな雰囲気とはまた少し変えて、ポップで可愛らしい感じにしてみました桜
まずは満開の桜の下で撮影sakura03ニコちゃん
大正ロマン着物
こちらは橋の上から、遠くの桜をマリオきらきら
視線の先にも綺麗な景色が広がっていそうですね花
大正ロマン着物
桜+ピンクの桜柄の傘猫村2きら
青空も爽やかで素敵です猫村1Cloudy
大正ロマン着物
高台から桜を見渡してブタさん
はんなりと振り返ってもらいましたきゃぁ~音符
大正ロマン着物
本当にすごく暖かくて、一年で一番野外撮影が気持ちいい季節ですので、京都にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいねポイントありがちなキラキラ
ココヒメプランは散策もできますので、きっと素敵な思い出を作れると思いますぽけ~ぽけ~
皆様のご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますウインクキラキラ
~今回のおまけ~
大正ロマン着物
突然の強風に煽られる井上さん(笑)にま~