back to top

chocolat à croquer-ココヒメNEWブース完成のおしらせ-

こんにちは~(*´∀`*)カメラマンの井上です★★★

 

5月も半ばにさしかかり、日中は半袖で過ごせるほどあたたかく、初夏のような陽気になってきました^^

街並みにも緑が映え、太陽が木々を照らし、優しくそよぐ風が葉を揺らし、

京の街並みがより一層美しく感じます。

 

そして、そんな観光にピッタリな今の時期に、是非、一つの案としてご提案させて頂きたい素敵なプランをご紹介させて頂きます♡♡♡

 

kokohime1-min (1)

 

STUDIO ESPERANTOオリジナルの大人気の(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

新しく仲間入りしたショコラブースにて、イメージ撮影をいたしました+゚:。*+

 

ただいま期間限定でさせて頂いております【 ココヒメスペシャルプラン、今回ショコラブース完成記念のキャンペーンにて行っておりますが、

おかげさまで大変ご好評頂いております♡♡♡

 

kokohime3-min (1)

 

モデルになってくれたのはおなじみ、メイクスタッフのじゅんちゃん(石井さん)です♡♡♡

もう私の撮影は慣れっこのじゅんちゃん(笑)どんなに難しいポージングも、なんなりとやってくれます(*ノ∪`*)

 

元々すっきりしたお顔立ちなので、ショコラブースの雰囲気に合わせてかっこよく、少し陰影が目立つライティングにしてみました♪

 

今回メイクを担当してくれたのは地上さんです(∩❛ڡ❛∩)

レトロな雰囲気が大好きな地上さん、今回のイメージ撮影も喜んで引き受けてくれて、

「メイクどんなんにしようかなぁ~~~」とニコニコしながら色々と画像を検索してくれたりしていました♪

 

kokohime4-min (1)

 

シンプルなお着物も色んな小物の合わせ方一つで、一気にお洒落になるところがココヒメの楽しいところでもあります☆☆☆

頭に巻いた花柄のスカーフがより、高貴な雰囲気を醸し出し、とっても素敵ですよね(*’∀’人)

レトロモダンな雰囲気が大好きな地上さん、あまりにも好きすぎて実はココヒメスペシャルプランの予約を入れてくれているのです♡(笑)

 

kokohime2-min (1)

 

今回ショコラブースを作る時に、始めにイメージしたのが重厚感のある洋館の中の一部屋でした☆

ですので、家具にもこだわって、いわゆる“アンティーク風”ではなく本物の輸入品のアンティーク家具で揃えたんですっ(灬╹ω╹灬)

とってもお気に入りのこちらのソファーはイギリスから。 後ろにある絵画も、シャンデリアもすべて輸入品です♡♡♡

 

kokohime6-min

 

何度も家具を見に行ったり、みんなで相談しながら作り上げたこちらのショコラブース、

実はカーテンははなちゃん(玻名城さん)のお手製だったり、テーブルの上のカップケーキは地上さんの手作りだったり、

壁紙はみんなでコロコロしながら貼ったりと、、、

みんなの愛情が詰まったブースでもあるんですっ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

新しいけど、どこか懐かしさも感じるココヒメのスタイル、ノスタルジックな気分を感じながら、

ESPERANTOでしか撮れないオシャレキモノ撮影を味わってみませんか???(◍ ´꒳` ◍)b

 

通常ESPERANTOでは販売していないLINE画像もGET出来るチャンスは今だけっ!!

こんな可愛い写真をアイコンにして、是非是非みんなに自慢しちゃってください♪

 

撮影終了後は+3.000円(税抜)で散策オプションを追加頂けるので、

可愛く写真を撮った後、こんなお洒落なお着物を着て観光することも出来ますよ♡♡♡

 

みなさまのお問い合わせ『心』よりお待ちしております.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.