back to top
ココヒメ

Congratulations for coming of age:*:✼.。✿オシャレガールの成人KOKOHIME✿

こんにちは♪

メイクスタッフの細野恵里佳です:.。.*:+☆

本日は、新しくなったココヒメブースのバック紙のご紹介と共に、
今年成人を迎えるアンナちゃんをご紹介させて頂きます゜+。(。ˊᗜˋ。)

ココヒメ

2年前、姉妹店の「心‐花雫‐」で初めて花魁体験をして下さった
アンナちゃん♡
その頃も10代とは思えないくらい大人っぽい雰囲気をお持ちだったのですが、久々にお会いしたアンナちゃんはさらに大人っぽく、素敵な大人の女性になっていらっしゃり、なんだか感動してしまいました(*´艸`*)

20歳を迎えられたので当たり前かもしれないですが。笑

成人式の前撮りという事で、
今回はココヒメプランをご体験にいらしてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

せっかくだからと、バック紙とブースのどちらでも撮影させて頂ける、
ココヒメCプランを選び下さいました(♡˙︶˙♡)

ココヒメ

当日着られる予定のお着物はシックなカラーだということで、ココヒメでは真逆のカラフルポップで仕上げさせて頂きました(◆’v`b)b。

新しくなった、ピンクのバック紙がアンナちゃんにとってもよく合っていて、可愛くスタイリッシュなテイストの撮影となりました♡♡

こんな風に、スタイリッシュにも、可愛くポップな印象にもとっても合う
ピンクバック紙!
とってもおすすめでございます♡♡

以前ココヒメをバック紙で撮影されたことがある方も、
また新鮮な気持ちでココヒメをお楽しみ頂けます(*´˘`*)♡

 

ここからは、アンナちゃんのシャーベットブースでのお写真をご紹介致します♪♪

シャーベットブースでの撮影は、バック紙とは少し雰囲気が異なり、
ふんわりと♡シャビーシックな印象に(♡˙︶˙♡)

ココヒメ

ベースが白いお着物なので、シャーベットブースの水色と相まって、どこまでも可愛いですね♡

アンナちゃんはスタイリッシュでお洒落な表情が上手なので、モデルさん顔負けですーー(❁▿❁*)

ココヒメ

ふいに見せるこの大人な表情がたまらなく綺麗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

成人式は、女の子にとって一大イベントです!!

私も、10代の頃はまだまだ先の成人式をずーーっと楽しみに思っていて、
何年も先だと、好みが変わるとは分かっていながらも
『何色の着物着る~?♪』と、友人といつも盛り上がっていた記憶があります( ,,・ิω・ิ,, )

なかなかお着物に触れ合う事が少なくなった現代だからこその楽しみでもあると思います☆.:゚+。

こんなビックイベント、お着物を着るだけで本当にいいんですか!?
これから成人を迎える皆様、そして娘さんのいらっしゃるお母様方!

STUDIO ESPERANTOのレトロモダンなお着物体験KOKOHIMEプランで、
可愛く変身してオシャレなお写真を残しませんか?。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ココヒメ

 

特別な日に♡よく頑張ったご自身へのご褒美に♡♡

STUDIO ESPERANTOのオシャレな変身体験に是非お越し下さいませ(ू•ᴗ•ू❁)

皆様にお会いできます事を楽しみにお待ちしております(*´﹀`*)