back to top
レトロモダンの着物撮影

♫日本の文化をお洒落に楽しく♫STUDIO ESPERANTO オリジナルKOKOHIMEプラン

こんにちは(*´艸`*)

メイクスタッフの横川です☻

 

今日はココヒメプランのお客様をご紹介させて頂きます♪♫♬

 

最近沢山のお客様にご体験頂いてる人気のKOKOHIME✯✯✯

そんなココヒメプランを1日に2つ体験して下さったAino様をご紹介させて頂きます(≧∇≦)b

 

ご来店時、ひらひらの可愛いスカートが印象的なとっても可愛い洋服でご来店されたAino様♡

担当させて頂くまでふわふわ系女子だと思っていたのですが・・・

 

ココヒメのスタイルについてカウンセリングしていくと、あれれ・・・???

実はサバサバ系女子のAino様なのでした(笑)

淡々とお着物や小物を選んでいくギャップにハマってしまい、すごく楽しませて頂き大好きになってしまいました٩(♡ε♡ )۶

 

さてまずは、秋の紅葉とお写真を撮りたいと11月にご来店くださった野外ココヒメのお写真から♤♠♤♠

 

テーマはご覧の通りの

紅葉が似合う和美人

市松模様のお着物はESPERANTOでも大人気◆◇◆◇

帯や襟、タイツも市松柄でコーディネートしてるんです!!!

細かい所まで気を抜かない!!!

お洒落でしょ♥♥♥

レトロモダンの着物撮影

そこに黒のボブウィッグは間違いなし!!!

 

和テイストのココヒメには狐のお面がよく似合います(*´∀`)

 

レトロモダンの着物撮影

顎を上げたショットがこんなに決まる方はなかなか珍しいんですって( 艸`*)

読書をしながらふと思い出すあの人との思い出・・・なんてね(゚∀゚)

 

鼻が高く、綺麗なお顔をされていたAino様は、横顔も美しく、THE ジャパニーズスタイルがよくお似合いでしたლ(´ڡ`ლ)

 

 

野外から帰ってきて、お着替えTime

お着物・ヘアメイク全てをチャンジしてココヒメAプラン ¥13,500を体験されました。

 

今度は先程とは打って変わっての(✽ ゚д゚ ✽)(笑)

 

レトロモダンの着物撮影

洋風なスタイル大変身して下さいましたよ(〃∇〃)

 

こちらのテーマBisque Doll

レトロモダンの着物撮影

まるで陶器でできたお人形のようでした(〃∇〃)

 

実は、メイクルームに入ってきて真っ先にこのシルバーウィッグに目が止まったAino様。

2回目はお着物とウィッグ以外はほとんど私に任せて下さり、私好みの心姫になって頂きました***

 

レトロモダンの着物撮影

先程の舌を出したやんちゃな表情から、凛とした表情まで、初めての体験とは思えないぐらいお上手でした♪♪♪

 

 

レトロモダンの着物撮影

一目惚れのシルバーウィッグがよくお似合いで

まるでスイスかスウェーデンの少女のような北欧神話に出てきそうなAino様に、

私もカメラマンの井上さんもメロメロなのでした٩(♡ε♡ )۶

なのでこの1枚は絵画ようなアレンジをさせて頂きました(*>∀<)

もぉ~可愛すぎて♥私のおうちに飾りたいぐらいです♡

 

 

綺麗な白いお肌なので、野外の真っ黒ウィッグもスタジオ撮影の明るいウィッグもどちらも見事に自分のものにしてくださいました♪♪♪

メイク中もとっても楽しくずっと笑いっぱなしで、2つのプランを担当させて頂きましたが、あっという間のお時間がすごく寂しく思いました。

お祖母様の影響でお着物を着る機会が度々あるそうで、お着物姿の立ち振舞はとても上品でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

また絶対来てくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡とお約束したので、今からいつご来店くださるか楽しみになりません~( *´艸)( 艸`*)プププ

 

今回タイトルにも書いた様に、STUDIO ESPERANTO のココヒメは洋服感覚で色んなスタイルに変身できちゃいます(*´艸`*)

ココヒメプランはお着物一つ、ウィッグ一つでガラリと雰囲気やイメージが変わるところが楽しいんです❖❖❖

リピート率が高いのも、いろんなバリエーションがあるからなのかもしれませんね:D

日本の文化って素敵ですよね♪♪♪

昔のものを現代でも着ているのは日本だけではないでしょうか?

そして、その日本の文化を楽しく素敵に体験できるのは

STUDIO ESPERANTO のココヒメプランだけでは無いでしょうか?

 

 

 

皆様もあなた好みのココヒメに変身しにSTUDIO ESPERANTO にぜひぜひお越し下さいませ(*´▽`*)

♦♥スタッフ一同心よりお持ち致しております♥♦