back to top
レトロモダンな着物撮影

♥♥♥可愛い*楽しい*ココヒメっ娘♥♥♥

本日ご来店下さった素敵なパリピ(笑)

ココヒメプランのお二人を

パリピな私、横川がご紹介させて頂きます(爆)

まずは私の担当したAyaka様♡♡♡

レトロモダンな着物撮影

金髪ウィッグがとてもお似合いのAyaka様♦

実は、地毛が胸まで長い黒髪ロングの日本美人さんなんです( *´艸)( 艸`*)

今まで一度も染めたことが無いということで、思い切って金髪ウィッグに挑戦しましたが、

クリッとした目に白いお肌なので、かぶる前から外国の少女のようで、

お人形のような仕上がりになりました(ノ´∀`*)

レトロモダンな着物撮影

ココヒメブースにお似合いのふわふわ系ココヒメに大変身(*>∀<)

終始とても楽しそうで、私も一緒になって小物選びが止まらなくなりました☻☻☻

 

お二人目はTomoyo様♡♡♡

モダンな感じにしたい!!!と落ち着いた色味のウィッグに、

シックな小物でまとめ、

少しキャットアイな目元がとてもお似合いでした(〃∇〃)

レトロモダンな着物撮影

Tomoyo様は、実は耳に少しかかる位のショートヘアーなのですが、

地毛のようにマッチした髪型と猫耳帽子が素敵な仕上がりに٩(♡ε♡ )۶

担当したのは同じショートヘアーでモダンなスタイルが得意の福村さん☆

同じテイストのお二人の愛称が良く、可愛いお写真ばかりでした♡♡♡

 

レトロモダンな着物撮影

Tomoyo様はお着物のお仕事をされているそうで、

ココヒメを知ってからは絶対やってみたいと思って下さっていたそうです(^○^)

ココヒメプランはどこにもないSTUDIO ESPERANTO のオリジナルプランなので、

こういうお言葉を聞くと本当に嬉しい限りですm(_ _)m

 

 

はじめはお二人とも

双子コーデがいい』と、お着物を選ばれたのですが・・・

どんどん自分の好きなものを選んでいった結果、

ふわふわ系モダン系と間逆のココヒメにΣ(´∀`;)www

(友達同士のココヒメではよくある事なんですwww)

 

レトロモダンな着物撮影

ですが、最終ボブウィッグにパンプスを合わせたりで、

何故か二人のツーショットはまとまりあって、

とっても可愛いお写真に仕上がりました( *´艸)( 艸`*)

 

いつもご自身のインスタをお互いで荒らし合うそうで(笑)

今頃二人のインスタは今日のお写真で荒れている頃でしょうか???(●´ϖ`●)プププ

 

お帰りの際に花魁体験に興味を持って下さっていたので、次回は楽しいお二人の花魁姿が見れるのでしょうか?

楽しみにお待ちいたしております(´∀`*)ウフフ

 

Ayaka様Tomoyo様

今日はブログにご協力頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

Comments: 2

  • Ayaka

    2016-06-18

    本日はメイクも衣装も撮影も可愛く仕上げていただき、ありがとうございました♡凄く素敵でセンスフルな横川さんとのお時間は本当にあっという間でした(*´艸`*)!次回も横川さん指名でお願いしたいです♡ p.s.帰り道に2人とも早々にインスタアップしましたよー!w

Sorry, the comment form is closed at this time.