back to top
レトロモダン着物ココヒメ

天使も悪魔も紙一重 :D Kokohime :D

 

みなさまこんにちは(´,,•ω•,,`)
メイクstaff ハナシロです・*.†

本日は、みやこめっせにて京都市のが開かれましたね(゚∀゚)(゚∀゚)♡


!!!!!

あいにくの雨模様でしたが
色とりどりの振袖で着飾った女の子たちで
岡崎の街も華やかに彩られておりました(*^^*)(*^^*)

 

ESPERANTOでは  と題しまして
振袖でココヒメ撮影ができるプランが登場致しました☻☻

二十歳の方はもちろん、
年齢制限なく、お洒落に振袖が着たい!!!方は
大歓迎でございます\(^o^)/

 

✯✯詳しくは Web にて✯✯

 

 

今回は、KOKOHIMEをご紹介させて頂きますっっ♪

 

ココヒメも ぞくぞくと新しい仲間たちが増えておりますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
テイストも様々なものをセレクトしていますので
お好みのキモノに出会えるかもしれません♡

 

✦✦Dark KOKOHIME✦✦

レトロモダン着物ココヒメ

 

グリーン × レッド × イエロー
の和風感あふれる柄行きに
異国情緒をプラスしてみました♪

インスタグラムでもアップさせて頂いたので
もう見ている方もいらっしゃるのではないでしょうか

メイクや小物使いは
レッド × ブラック でかっこよくまとめております

 

レトロモダン着物ココヒメ

 

ヘッドアクセの南天に合わせて

ダークな配色をベースに
赤いドット が際立つアイメイクに(´罒`)

こういう遊び心がつまったメイクが出来るのも
KOKOHIMEならでは♪ ですよね♪♪♪

 

レトロモダン着物ココヒメ

 

ダークな格好良さに合わせて
いつものココヒメとは また違った小物使いやポーズで
撮影してくれた ゆっこさん(井上さん)(*´艸`*)

仕上がった雰囲気で
ポージングや表情なども変えていきますので
レトロ で ポップ で カワイイ だけじゃない
あなたらしいココヒメが楽しめるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

レトロモダン着物ココヒメ

 

ROCKなポーズも ばっちりキメてくれました(゚∀゚)✦

 

 

 

お次にご紹介させて頂くのは、
まっつん と対照的な カラフルカワイイ ココヒメ♪

 

レトロモダン着物ココヒメ

 

✦✦Colorful Kokohime✦✦

 

真っ白なベールに包まれて ちらっとこちらを覗いているのは
メイクstaff うらさん(浦方さん)です(^ν^)(^ν^)♥♥

髪飾りやメイクも オレンジ をメインカラーとしてポップココヒメに仕上がりました♪

 

レトロモダン着物ココヒメ

 

パンにドーナツにキャンディに・・・・
美味しそうなものが盛りだくさんですねっっ(*´艸`*)

今から近くの公園へピクニックにお出かけでも
するのでしょうか????

待ち切れなくて ぱくっっ(^ν^)としちゃう少女のようです

 

随所にパステルカラーを使用しているので
より少女に、よりあどけない雰囲気が出ています♪

 

レトロモダン着物ココヒメ

 

みなさま お気づきでしょうか?????

 

実はこの 2着、色違いキモノなのですっっ!!!!

吃驚ですよね!!?(✽ ゚д゚ ✽)

 

色合いが違うと、全然同じ柄行きには見えないですよね♪

そして、ヘッドアクセのチュールも
白 × 黒 でお揃いなのです♪♪♪

こんな風に、一見共通点がなさそうな2つのココヒメも
着物が色違いだったり、ヘッドアクセを揃えてみたり
!?  をお友達同士で楽しむお客様もおられるんですよ(*´艸`*)♥♥

 

わかる人にだけ わかる、
特別感がちょっとだけワクワクしちゃいますよね☻☻☻

 

これからどんなコーディネートのココヒメに出会えるか
スタッフも楽しみにしています(*´ω`*)