back to top
ココヒメ

♡elegant style KokoHime♡

こんにちは~(´∪`*)

メイクスタッフの細野恵里佳です。˚*ْ✧

とびきり可愛くも、カッコよくも、派手派手もクールもなんでもできちゃう
STUDIO ESPERANTOココヒメプランヽ(*´∇`)ノ

お着物大好きな「心」スタッフ人気も絶大です(ノ)*・ω・*(ヾ)

着物をより身近に、現代風で自由な発想のコーディネートが叶うのが魅力ですよね(♡˙︶˙♡)

組み合わせが自由すぎて迷っちゃう!!というお客様も多いので、
私から新しいスタイルのご提案をさせて頂きます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

今回は、渋好きの私が前からしてみたかったコーディネート、
エレガントでモダンなココヒメスタイルに挑戦する為、この度ツバ広ハットを入荷し、
早速メイクスタッフのYUKIちゃんをモデルに撮影を行いました♪♪

 

ココヒメ

 

YUKIちゃんはいつも笑顔満点の癒し系妹キャラなのですが、
今回のテーマの為、より大人な印象に仕上げさせて頂きました(`・ω・´)b

 

ココヒメ

 

メイクはシックにブラウンとオレンジで暖色に仕上げ、
ウィッグはアッシュでクールだけど可愛くもなれる私のお気に入りボブで合わせました♡♡
このウィッグの優秀さにいつも感動しています。笑

 

ココヒメ

 

こちらは私の一番お気に入りのショット♡♡
まるで貴婦人のような少し気取った表情とポージングがステキじゃありませんか?(●´艸`)

お着物はとっても渋くシックなお色味でコーディネートしたので、
コサージュや洋襟、グローブにはあえて白で女性らしい明るさを出してみました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

中世ヨーロッパな雰囲気を感じて頂けるよう、首元はフリフリのレースでございます♡

 

ココヒメ

 

YUKIちゃんは身長が高くはないので、お裾も少しお引きずり風に挑戦✧*。

もちろんキレイにお裾を上げても、このエレガントスタイルに合いますのでご安心を♡

 

大正ロマンと中世ヨーロッパの雰囲気をMIXしたようなオシャレなスタイルに仕上がり、
大満足の私でした(´。vωv。`)

フォトグラファーも、スタイリッシュにYUKIちゃんを撮ってくれて、
さらに大満足でございましたd(・`ω´・☆)

 

ココヒメ

 

雰囲気が合うので、グレーのバック紙とショコラブースどちらも撮影しましたが、
この雰囲気で野外でも絶対可愛い…♡と思うとまたまたイメージが膨らみます(●´д`●)ヘヘ

今回のお着物以外にも、シックめなお着物も多数ございますので、
他のお着物でコーディネートされてもステキエレガントココヒメになれますよ♡♡

皆様もオシャレなお着物コーデができる
STUDIO ESPERANTOココヒメプラン
変身してみませんか?★★★

皆様のご来店を、楽しみにしております(人´∀`).☆.。.:*・゚