back to top
大正ロマン袴

KOKOHIMEに袴が入荷しました♪

こんにちはスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブメイクスタッフの横川ですボブボブボブ
卒業の季節になりましたねはなはなはな
心3店舗で卒業キャンペーンを行っていますが卒業生の皆様ご利用頂けましたか!?!?!?
卒業シーズンに見ることが多いですが
STUDIO ESPERANTOココヒメプランにも仲間入りしましたayaayaaya
そして先日 スタッフで撮影をしましたので皆様にご紹介させて頂きますねseiseisei
まずは昭和生まれのエミさんことkonatu福村さん太陽の塔太陽の塔太陽の塔
大正ロマン袴
濃い目のエンジ色にはアンティークなモノトーンのお着物を合わせて昭和レトロ花花花
もう一人は平成沖縄育ちのハナちゃんことkonatu玻名城さんシーサーシーサーシーサー
大正ロマン袴
こちらも濃い目のモスグリーンなので上は明るい色の小花柄のお着物を合わせて西洋的なイメージ花花花
実はヘアメイクはまるっきり一緒なんですshokoponshokoponshokopon
ウサ耳ウィッグに目の下の赤いシャドーがポイントのウサギメイクうさうさうさ
同じメイクなのにここまで雰囲気の違う仕上がりになるのもお着物のあわせ方次第なんです着物着物着物
ココヒメプランの楽しいところです♥
ヘアメイクのことはここまでにして次は可愛く撮ってくれたカメラマンミシェルこと三代さんにバトンタッチしますねバトンバトンバトン

こんにちはおんぷ
カメラスタッフの三代ですsei星

袴が入荷してから、撮影する日をすっっっごく楽しみにしていましたアゲアゲアゲアゲ

さすが横川さん、とても可愛いく仕上げてくれましたきらきら

昭和レトロな福村さんWハート

昭和レトロ袴
風車を吹いてニコっとした表情が可愛いですねラブハート
腰についた花札がお洒落ですハート KOKOHIMEのこういった小物を選んだりするのも楽しみの一つですねニコちゃんニコちゃん玻名城さんは、とってもガーリーで、ポージングもとびきり可愛いくしてもらいましたハート②
付け襟やレースの小物使いが素敵ですねキラキラハート

大正ロマン袴
かごに果物りんごいちごぶどうを詰めてお散歩しているウサギさんですb.usa*s.usa*
KOKOHIMEの撮影は、小道具も充実しておりますので、撮影中もとっても楽しいですハートKOKOHIMEは2ショットもとっても可愛いですピカチュウ

大正ロマン袴
風船をもったポーズで可愛くきめてもらいましたayaお友達と一緒に袴で双子をするのも楽しいですねキラキラ

KOKOHIMEでは普段できないような個性的なお着物や、レトロでモダンな小物等を揃えています星普通のお着物では味わえない、お洒落が大好きな女の子ピッタリハートを着てみませんかsei

 

KOKOHIMEでは、外を散策するプランもオプションでつけて頂けますので、一味違った袴姿でお散歩するのもいいですねカピバラ