back to top
着物

★タイムスリップ KOKOHIME★

こんにちは٩(•౪• ٩)

 

まだまだ寒い日が続きますね。

寒すぎて腰を痛めたメイクスタッフの香山です笑

 

みなさまはいかがおすごしですか?

 

今回はいつもおなじみメイクスタッフのえみりんこと福村さんにモデルになってもらって

レトロなココヒメになってもらいました(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

着物

 

最近はキャンペーンのシングルカラー花魁やお正月KOKOHIMEなどで派手派手なえみりんですが、

今日はうってかわって大人の色気が香ります(*´▽`*)

もともと色が透き通るように白いので赤リップが凄く映えますね!

 

花魁さんの時もそうですが、色白の方にボルドーのリップはかなり色気が出ますのでほんとーにおススメですヾ(´▽`*)ゝ

 

着物

 

このお着物、入ってきたときはじゅんちゃんこと石井さんでモデル撮影をし、コケテッシュで派手×レトロなイメージでよこちょがスタイリングしてくれました♪

それがすっごーく素敵だったので、私もこの着物でコーディネートしたい!!!!という気がふつふつわいてきました♡

今回はタイムスリップしたような、本当に大正から昭和に代わる文明開化のような時代のイメージでスタイリングさせて頂きました(´∀`)ノ ’`ィ

 

設定としては、戦時中に飲み屋のママが常連さんを戦争に送り出す汽車の駅にて。。。

という細かい設定でございます(゚ω゚)ノ ハィ

 

着物

 

名付けて紅の豚の「マダムジーナ」の和製版です(*・ω・*)ポッ

 

着物

 

撮影はゆっこりんこと井上さんが撮ってくれました!この気怠い感じ、サイコーにツボです!!

バック紙もおしゃれですが、このココヒメブースでもレトロなソファとマッチして大正っぽい雰囲気が出ますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

昼ドラに出てきそうです |ω・)ミテマスヨ

 

着物

 

どアップでも超美人なえみりんww

 

まさかのバンダナに帽子という昔のB-BOYが良くやっていた組み合わせですがえみりんなら着こなしちゃいます( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

さすが心のスーパーモデル!!コノコノォ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

いつもありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この顔の傾き具合が中原淳一さんのイラストみたいで素敵です!

 

大好評のKOKOHIMEプランでは、ビタミンカラーやポップな色柄のど派手な着物も人気ですが、

このようなレトロ感あふれるお着物でちょっとシンプルめにコーディネートするのもとってもおススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんなレトロなお姿での野外撮影や岡崎周辺への散策はいかがでしょうか????

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♡