ESPERANTO ココヒメプラン

This is what “the” Sweet girl in California.:*゚..:。:.

皆様、こんにちは。
最近、ブログがマイブームになり始め
しょっちゅう登場している、カメラマンの今西です♪

昨日、ESPERANTOのブログでご紹介させて頂いた
カリフォルニアのオシャレガール↓↓
ESPERANTO ココヒメプラン
今日は、その妹さん

【California Sweet girl】

をご紹介させていただきます♪

ESPERANTO ココヒメプラン

昨日のブログでご紹介させていただいた方は、13歳でしたが…
こちらの方は、なんと10歳!
やっぱり、こちらのお客様も立ってるだけで可愛いです。笑
昨日の方は、カメラを向けるとご自身でポージングしてくれましたが、
今度は、カメラを向けると満面の笑みでレンズをガン見してくれます><
ただの、テストシューティングのつもりでしたが、あまりの可愛さにブログに起用してしまいました。笑
ただ立っているだけで可愛い。
生まれ変わったらなりたいです。
ESPERANTO ココヒメプラン

どんどん行きましょう♪
今度は、着物撮影の定番ポーズでパシャリ。
僕が10歳の頃は写真が大嫌いで、
写真館のカメラマンさんから全力で逃げ回っていた記憶があります。笑
そんな迷惑な少年が、今はカメラマンをやっているんだから、人生何があるか分かりませんね。
それに比べて、なんだかもう10歳にしてモデルの素質を感じますよね…
ESPERANTO ココヒメプラン伏目の少し大人びた表情もバッチリ決まっております。
どうやら、カリフォルニアでは小学校からポージングのお勉強をするようです。
大人っぽい真っ赤なヒールが、背伸び感を演出していて
とっても可愛らしいです♪
おじさんは、心が洗われます。
ESPERANTO ココヒメプラン最後は、10歳らしく熊さんと♪
熊の3倍可愛い。笑
くまさんは所詮熊ですからね。
可愛いけど人間食べますからね。
それにしても、さすが外国人の女の子だけあって熊のぬいぐるみが似合いますね!
まるで映画のワンシーンです><

ところで、赤いヒールで思い出しましたが
舞妓さんのおこぼ(高い下駄みたいなの)って幼くて可愛らしさを強調するためにあの高さらしいですよ。
なんとなく、高さが出たほうが大人びて見えるような気がしますが、
街中で高いヒールを履いた女性と履いていない女性が何歳に見えるか実験したところ
履いていた時のほうが平均で5歳若く見られたそうです。
試してガッテンでやってました。
若く見られたい方は、高いヒールを履くといいと思います。
僕は、あと15センチくらい身長が欲しいです。
全然関係ないです。

ESPERANTO ココヒメプラン

以上、二回に分けてでしたが
カリフォルニアからお越しのとっても素敵な姉妹のご紹介でしたー!
次回は、改装後のドレスブースのスタイル紹介をしようかと思っております。
ゆるりと書いていきますのでまたお会いしましょう♪

では!