back to top
豆千代モダンのお着物

✿ココヒメ新着着物✿~花笠音頭~

こんにちは~!!カメラマンの井上ですっ(‥ºั⌔ºั‥ )

10月に突入し早いもので2016年も残り3か月となりましたね♪

本日は皆様に

のご紹介をさせて頂きます★☆★

KOKOHIMEプランに久しぶりに

と---っても可愛いお着物が入荷しました(≧∇≦)/

 

 

のお着物で

その名も【花音】

 

そのお着物をSTUDIO ESPERANTO 風にコーディネートし、

にしちゃいました✿✿✿プププ

豆千代モダンのお着物

この花笠は、なんと‼‼よこちょ(横川さん)の手作りなんですっ∑(゚Д゚ノ)ノ

こちらのお着物にピッタリにマッチした花笠は皆様にも是非合わせて頂きたいアイテムです♪♫♬

 

最近よくSTUDIO ESPERANTO のイメージ撮影のモデルになってもらっている松本さんに
今回もモデルになってもらいました♡

豆千代モダンのお着物

陶器のような白い肌に、厄除け風の赤シャドー、まんまるチーク、おちょぼリップが今回のポイントなんです♥♥♥

中国のお面のような、可愛さが堪りませんね٩(♡ε♡ )۶

 

KOKOHIMEプランの撮影はブース

豆千代モダンのお着物

または背景紙にて(KOKOHIMEプランCの方は両方)撮影させて頂けます♡♡♡

豆千代モダンのお着物

 

背景紙では雑誌の撮影のようにオシャレに(∩´∀`)∩メイクやヘアースタイル、着物自体にインパクトがあるので、

無地の背景でもバッチリきまるんですっ★☆★

 

今回ののイメージ撮影を楽しみにしていたよこちょ♡♡♡

 

さぞかしオリジナリティー溢れる【よこちょコーデ】で仕上げてくるんだろうなとは予想してましたが、

私の予想をはるかにこえるド派手な仕上がりに毎度ながらびっくりしましたっ(σ゚∀゚)σ

いつも撮影イメージを沸かせるためにメイク中の様子を覗き見しに行くのですが、

今回は『ゆっこさん、ぜーーーったいメイクルーム入ってきちゃダメだからねっ!!!!』と待てを喰らい・・・(笑)

内心ドキドキしながらイメージを沸かせていた私、、、

そしてメイクが仕上がりにっこり笑顔でよこちょと松本さんが出てきた瞬間、

豆千代モダンのお着物

「かーーーーわーーーいいーーーーっ♡♡♡」と叫んじゃいましたっ♪♪♪

 

 

豆千代モダンのお着物

バッグの中には大量の草花たち(笑)

丸眼鏡をつけて遊んでみたり、ちょっとおてんばな感じがCUTEです(灬╹ω╹灬)♡

 

豆千代モダンのお着物

勿論、ブースでの撮影にもピッタリ♡♡♡気球や飾りも増え、更に進化しましたっ(o’∀’)b

 

なかなか普段着る機会の少ない“着物”もこんなオリジナルのコーディネートが出来たら、

楽しいこと間違いナシですっ♪♪♪

 

渋可愛い、くすんだピンク地に牡丹や菊の花が描かれたアンティーク風のこちらの着物、

帯や小物などでレトロにもPOPにもコーディネートが出来るので、

色んなイメージを思い描くだけでワクワクしますねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

普段からお着物をお召しになる方も、七五三や成人式しかお着物着たことがナイという方も、

東京に向け、日本らしいオリジナルのおしゃれなファッション

世界にアピールしてみませんか!?!?!?!?*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

「してみたいけど、イメージが沸かない…」

という方は是非!!!!!! 当日、担当のメイクスタッフにお気軽にご相談くださいませ♪♪

 

STUDIO ESPERANTOで、とってもオシャレなお着物アソビを是非お楽しみください♡♡♡

皆さまのお問合わせを心よりお待ちしておりますっ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。