back to top

ESPERANTOに舞い降りた天使.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

こんにちは~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
カメラマンの井上です♡♡♡

先月完成した.:*゚..:。:NEW KOKOHIMEブース..:*゚:.。:.
おかげさまで大変ご好評頂いておりまして、
もうすでに2回撮影しているお客様もいらっしゃいます♪

白を貴重としたまるでお姫さまの部屋かのような
可愛いブースに、とっても可愛い天使が舞い降りてきました☆★☆

み4-min (1)

以前にも何度かブログでご紹介させて頂いたことのある、
♡♡♡MINORIちゃん♡♡♡です(●´3`)ノ*。’*、+

小学6年生の時からご来店くださっていて、
お会いする度に見違えるほど大人っぽくなっていくMINORIちゃん人*’A`∞)♪
『東京に行った時に雑貨屋さんで見つけて、プレゼントしたくて』と
とっても可愛い雑貨とお手紙を送ってくださったり、
本当に優しくて明るくて可愛い天使のような女の子です(*ノ∪`*)♡

み3-min

お花がいっぱいで、お天気の日には日の光が差し込み、
お部屋全体がキラキラしてとってもキレイなんです♪♪
かがみ越しの笑顔にキューーーーーンとしちゃいますっっ。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿

何度もご担当させて頂いているMINORIちゃんε(*´・∀・)з
いつもきらっきらの素敵な笑顔を見せてくれて、
ファインダー越しにいつもめろめろになっております(/∀`*)♥

み5-min (1)

 

ねこみみ風のお花のカチューシャがMINORIちゃんの雰囲気にピッタリで、
お母さまと一緒に悩みに悩んだお着物も可愛い雰囲気を更にひきたて大正解ですね(*’ω`*)ゞ♡

み1-min (2)

 

今回はスタジオ撮影も追加して頂いたので、雑誌風のこんなショットもお撮りさせて頂きました♪♪
まだ中学生とは思えないほど、アンニュイな表情もばっちりなMINORIちゃん(*’3゚b)b
お母さまともお友達みたいにとっても仲良しで、
お二人の仲睦まじいお姿を見てるだけで心がぽかぽかしてきます(*´∪`)♡

 

み2-min (1)

 

そんな天使のようなMINORIちゃんにぴったりなフレームを♡♡♡
MINORIちゃん、お母さま、今回もとても楽しい時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆★☆