back to top

POPでCUTEな3人組~KOKOHIMEプラン~

こんにちは~(´▽`)♪
夏に近づき順調に日焼けしております、カメラマンの井上です└(‘ω’)┘

 

本日はSTUDIO ESPERANTOにご来店頂いたとっても可愛い姫たち3人組を
ご紹介させていただきます♡♡♡

 

ココヒメ3-min

 

全身赤とピンクでコーディネートしてくださったこちらの可愛い姫は
♥YUUNA様♥です(*’∀’人)♥*+
とっても小顔でCUTEなYUUNA様、
メイクをご担当させて頂いた玻名城さんの提案により、
ピンクウィッグに挑戦してくださったそうです♪
もともとも明るめのヘアカラーのYUUNA様ですが、確かに普段なかなかピンクのカラーに
挑戦することなんてないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
普段できないコーディネートに挑戦できるのも変身体験のよさですよね★★★

 

ココヒメ1-min

 

お写真ではこんなにモデルさんのようにお上手なYUUNA様♡
ですが、実は撮影前は少し緊張していらっしゃいました( ´◕㉨◕)
お話しながら撮影をすすめていくうちにどんどんお上手になられ、
こんなに可愛いショットをたくさんお撮りさせて頂くことができました♪♪

ココヒエ1-min

 

続いてこちらのアンニュイな表情がとっても美しい美人なヒメは
♥MAHO様♥です(*˘︶˘*).。.:*♡
レトロモダンな雰囲気のメイクに、前髪も思い切ってオンザまゆにしてくれました♪♪

おめめぱっちりなMAHO様、カメラ目線で、私の大好きな表情ぼーっとがとてもお上手で♡笑
ファインダー越しに見つめてしまいます( ˘ ³˘)

 

ココヒメ2-min

 

MAHO様の担当をさせて頂いたのは、いつも元気いっぱいの地上さんです♪♪
自分でキモノコーデの小物を作っちゃうくらい、キモノが大好きなじにちゃん(° ꈊ °)✧
MAHO様の雰囲気にピッタリのコーディネートに仕上げてくれました★

 

 

ココヒメ4-min

 

そして、まるで雑誌の1ページのようなショットのこちらのヒメは♥MIKA様♥です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
もうすぐ夏ですね~♪ っということで麦わら帽子をセレクト♡♡♡
笑顔がめちゃめちゃCUTEなMIKA様、表情が豊かなので、
ついついいろんな表情にチャレンジしてもらいました( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

ココヒメ5-min

 

MIKA様のメイクを担当させて頂いたのは、
とても繊細で丁寧なメイクが得意な山口さんです٩( ‘ω’ )و
メイク中も笑いが絶えなかったそうで、始終笑顔のMIKA様に
たくさん癒されました♡

 

YUUNA様、MAHO様、MIKA様、ブログにご協力いただき、ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

またみなさまにお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております★★★