back to top

★★★ココヒメ新作着物入荷しました★★★

こんにちは~(´▽`)カメラマンの井上ですっ♪

 

本日、2016年の今年の漢字が発表されました~*:.。☆..。.(´∀`人)

今年の漢字は、、、、ずばりですっ

リオデジャネイロオリンピックで一生懸命頑張ってきた選手の皆さまの、一生懸命頑張る姿がとても眩しくて、

キラキラ輝いていましたね+.(o´∪`o)゚+.゚私もついついテレビにくぎ付けになり見ていました♪♪

 

日本人選手も41と過去最高のメダル数を獲得し、金メダルも12個!!!!

素晴らしい活躍でしたね+゜:。*゜+

負けて悔し涙を流す選手、勝ってガッツポーズをする選手、4年に1度の大会に向け努力してきた選手の皆さまの姿がとても美しくて、

たくさんの勇気と感動を貰いました!!!!!

 

そして本日STUDIO ESPERANTOから嬉しいNEWSがございます♪♪

 

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%92%e3%83%a1%ef%bc%92-min

 

ココヒメに新作着物が入荷いたしましたーーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

アンティーク風の花柄のとっても可愛いお着物ですっ♡♡♡

はなちゃん(玻名城さん)とよこちょ(横川さん)が一緒に掘り出してくれたんですが、

写メが送られてきた瞬間、大興奮しました!!!

ドストラーーーーイクっ(((o(*゚∀゚*)o)))と叫んでしまう程の可愛さ♪♪

 

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%92%e3%83%a1%ef%bc%96-min

 

早速、JUNちゃん(石井さん)をモデルにイメージ撮影を行いました♡♡♡

ココヒメプランAでお撮りさせて頂いている背景紙か、ココヒメプランBにてお撮りさせて頂いているブースか迷いましたが、

どちらの雰囲気にも合いそうでしたので、せっかくなのでどちらもお撮りさせて頂きました(・∀・。)

 

ヘアメイクをしてくれたのは、お馴染みのよこちょです(o’∀`)ノ

ながーーーいボリューミーな三つ編みヘアに、モダンな眼鏡が引き立ち、

まるで大正時代のオシャレな作家さんのようなJUNちゃん♡

 

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%92%e3%83%a1%ef%bc%95-min

 

 

からし色の兵児帯のリボンもとっても可愛いですよね♡

あえてだらりと長く結ぶよこちょのセンス!!さすがです(d゚ω゚d)

 

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%92%e3%83%a1%ef%bc%98-min

 

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%92%e3%83%a1%ef%bc%97-min

 

おしゃれなアンティークが揃うブースの雰囲気にも勿論ピッタリです♪♪

JUNちゃんには、もう何度もモデルになってもらっているので、

何も言わずとも私の好きな表情を作ってくれます><

 

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%92%e3%83%a1%ef%bc%91-min

 

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%92%e3%83%a1%ef%bc%93-min

 

 

最後は私とよこちょの一番のお気に入りショットで締めくくらせて頂きますっ+.*゚♪d(d´∀`)(´∀`b)b♪゚+.*゚

こんなおしゃれなお着物を着て、自分オリジナルのコーディネートで☆☆☆

おしゃれなお写真を撮ってみませんか!?!?

 

 

皆さまのお問合せを心より楽しみにお待ちしております♡♡♡