back to top
レトロモダン着物ココヒメ

。*:。゚゚+・。スウェーデンの天使♡Victoria様。・+゚゚。。*:

みなさん、こんにちは♪

久しぶりにブログを書かせていただきます、メイクスタッフの浦方です(*^∇^*)

今回はスウェーデンからお越しのお客様をご紹介させていただきます(*´ω`*)ノ

 レトロモダン着物ココヒメ

Victoria様は10月から3ヶ月間京都で日本語学校に通われており、

12月の帰国前の思い出作りとしてESPERANTOでココヒメの体験をしてくださりました♪

なんとVictoria様、去年も北海道に3ヶ月間留学されていたということもあり、

ほとんど日本語で会話ができちゃうので、まだまだ英語勉強中の私はとっても助かっちゃいました( ´艸`)

 

「ピンクが1番好き♡ キイロも好き♡ あとミドリと。。 ムラサキも♪」

と好きな色を色々教えてくださったVictoria様☆

まさに好きな色がいっぱいの可愛いお着物を選んでいただきました(*’v`b)

 

kokohime03

背がスラーッと高く、体験前は着物を着れるか心配されていたようですが、

とっても素敵に着こなしていただきました♡

 

ご来店時から笑顔がとっても可愛い印象のVictoria様でしたが、撮影になるとこの表情!!

レトロモダン着物ココヒメ 

まさに海外の雑誌に載っているモデルさんのよう(//▽//)♡

表情もポージングもとっても上手く、このブログにもどのお写真を載せようかすごく迷っちゃいました(ノω` )

日々お客様はこんな感じで沢山迷いながらお写真選びをしていただいているんですよね(*´ω`*)

 レトロモダン着物ココヒメ

スウェーデンはとっても寒いイメージがあったのですが、Victoria様はスウェーデンの南の方に住まれているので、

留学中の冬の北海道の方が寒かったとおっしゃっていて驚いちゃいました!Σ(`・□´・ ;)

あ、もちろんスウェーデンも京都よりは断然寒いんですけどね(* ̄∀ ̄)

 

それからスウェーデンでは夏に大きなお祭りがあり、その時女性は花冠などをつける方が沢山いるのだと

Victoria様の飾りを選んでいる時に教えていただきました♪

レトロモダン着物ココヒメ

そんなお祭りにピッタリ?なお花を持ったショット✿

他の国や地域のお話を聞けるのはやっぱりとっても楽しく素敵なことだなー♪

なんてしみじみ感じちゃいました(*´ω`*)

スウェーデン。。いつか行ってみたいものです( *´艸`)

 

Victoria様、素敵な笑顔と楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)♡