back to top
レトロモダン

☆・゚:*:ココヒメプランの素敵なお客様*:・’゚☆

こんにちは
カメラマンのトウボウですクローバー

新緑がキラキラと眩しい季節となりましたキラキラ
緑の木々と青い空が広がって、毎日がとってもさわやかな今日この頃ですsei

今日は、そんな新緑がひと際綺麗な京都で、
ココヒメプランの野外撮影とスタジオ撮影の両方を体験してくださった素敵なお姫さまをご紹介させていただきます

まずは野外撮影お写真から

 

レトロモダン

 

最初にご紹介させていただく姫はチカ姫キラキラ

チカ姫は、以前花魁体験してくださったリピーター様きらきら
ポージングもとってもお上手でばっちり決まっていましたグー
下のお写真はアラレちゃんのポーズをしてもらいましたアラレちゃんもどき キーン

エスペラントではココヒメプランの他にも花魁体験とドレス体験
姉妹店の「STUDIO心」、「心-花雫-」では舞妓体験と花魁体験をしていただけるので
何度でも楽しんでいただけますし、
何度でも新しい自分に出逢うことができますきらきら 音符

 

レトロモダン

 

お次の姫はサチ姫きらきら

サチ姫はコスプレイヤーをされているので、ポージングも表情もさすがの一言でしたキラキラ

狐のお面がとってもよく似合ってらっしゃいます狐お面 キラキラ

 

レトロモダン

 

 新緑がとっても綺麗で、この時期の野外撮影は本当におススメです!!

そして、ナント
このココヒメ野外撮影特別プラン
大好評につき5月29日まで延長決定いたしましたキャハハパチパチ  キラキラ
野外撮影を考えられていた方チャンスですよ

そして、ナントナント
今回のキャンペーンではプラス3.000円で
スタジオ撮影(お写真2枚)も

つける事が出来ますキラキラ キラキラ
スタジオ撮影も考えられていた方は大チャンスですよ

お次はスタジオ撮影のお写真デジタル一眼レフカメラ きらきら!!

レトロモダン

レトロモダン

スタジオの撮影では、いろいろな小道具を使って
さまざまなポージングで撮影できるのでとっても楽しいですよ音符

この日もお客様と一緒に
僕自身が楽しく幸せな時間を過ごさせていただきましたきゃー 上げ上げ

レトロモダン

最後は体験後にチカ姫とサチ姫、
チカ姫のヘアメイクを担当した横川さんと
サチ姫を担当した石井さん、
貝殻貝殻 をおでこにつけた僕と笑
みんなで一緒に記念撮影 きらきら

京都水族館で買ったという可愛いお菓子のお土産までいただいちゃいました魚 くらげ ペンギン

レトロモダン

感激です

楽しく幸せな時間を一緒に過ごさせていただいて本当にありがとうございましたsao☆ キラキラ

またお二人の素敵な姫にお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちしておりますニコニコ キラキラ

みなさまも京都にお越しの際にはぜひぜひ心に遊びにいらしてくださいおんぷ

スタッフ一同、みなさまにお逢いできる日を楽しみにしてお待ちしておりますきゃ 音符