back to top
ココヒメ

♥KOKOHIME booth image photo ♥

こんにちは

メイクスタッフの横川です

 

 

今日のブログは3月22日から始まりました

大好評♥

のご紹介です( *´艸)( 艸`*)

 

ホームページの画像になっているので見たことのあるお写真ではありますが、

とっても可愛いブースを

2つのコンセプトの違うモデルになってくれた

福村さんでご紹介していきますね(*>∀<)

まずは、今流行の

パリピ

がテーマのやんちゃ娘EMIさん♡

 

レトロモダン着物

ツインテールが可愛く、ダテメガネで可愛さを倍増させました(*>∀<)

ブースの中でかくれんぼしているこの写真に、同い年の私もきゅんきゅんでした( *´艸)( 艸`*)www

 

この日の最後に即席でアレンジを加え、【スーパーパーリーピーポー】に大変身!!!(笑)

前髪の位置を変えただけなのにまるで別人ですね(*´艸`*)プププ

レトロモダン着物

なのに可愛いEMIさん!!!

ズルいです!!!w

 

次はイメージをガラリと変えて、アンティークな海外の少女をテーマに心姫に変身してもらいました♥

レトロモダン着物

重ね衿、帯、装飾使った小物を全て

アリス

で固めました!!!

色素の薄い西洋の少女をイメージし、メイクは薄めに仕上げました(^^)

メイクが濃いイメージのSTUDIO ESPERANTO ですが、

薄くてもこんなに可愛く変身できますよ♡

 レトロモダン着物

そして、

このココヒメブースですが

 

実は1から!!!

壁紙や床の素材も私達スタッフで決めました!!!

 

大きい家具から小さな小物まで、皆で相談しなから作り上げていきました\(^o^)/

初めは絵を書いてイメージを作り、

それに合わせながら皆で作り上げって行った

ココヒメブースは

私達の結晶です(笑)

 

この時はまだなかったのですが、

新たに英語のオブジェを飾りました(*´∀`)

レトロモダン着物

こちらはなんと!!!

一枚のダンボールからアルファベットの形を作り、

お花を装飾していった、

世界に一つだけのオブジェなんです٩(♡ε♡ )۶

Cherie シェリー

意味はフランス語で『愛しい人』

更にブースが華やかになり、今は皆様のお写真に色を添えています♪

 

そして、

もう一つ新しく手作りの物が!!!

 

お店の名前

ESPERANTO

の可愛い文字も増えたんです( *´艸)( 艸`*)

レトロモダン着物

土台は今流行のシャビーシック調にペイントし、

ブースにピッタリの小花たちでアレンジしました(#^^#)

白を基調にしたココヒメブースにピッタリの仕上がりに大満足♡

 

たくさんの可愛いに囲まれたココヒメブースに遊びに来たくなってきましたかლ(´ڡ`ლ)???w

 

そんなココヒメブースで撮影できるのは

ココヒメBプラン ¥17,500(税抜き)

ココヒメCプラン ¥20,000(税抜き)

です☆

 

まだまだ小物たちを増やして、可愛さが増すようスタッフ皆で取り組んでいます(⌒▽⌒)

ご来店頂くときには更にかわいくなったブースで

皆様をお撮りさせて頂きます(*´艸`*)

 

いつ来ても!!!

何度来ても!!!

楽しいのがSTUDIO ESPERANTO の魅力です

いつでも皆様のご来店をお待ち致しておりますので、

ぜひ遊びにいらして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

plan-b