back to top
レトロモダン着物

♔♔♔KOKOHIME in Wonderland ♛♛♛

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

メイクスタッフの横川です

今日は京都の伝統文化、祇園祭の宵山です^_^

京都の人はモチロン!!!他府県の方もテレビのニュースでちらっとご覧になった方もいらっしゃるんではないでしょうか?

明日は祇園祭の最大の見所、山鉾巡行が行われます!!!

3連休の真ん中!!!予定が未定の方はSTUDIO ESPERANTOキモノレンタルで浴衣を借りて

遊びに行かれるのはいかがでしょうか!?

 

と、祇園祭のお話はコレぐらいに・・・

今日は今、大ヒット公開中の

その中でも、一番人気キャラクターの

マッドハッター

そのカッコイイ帽子屋さんに変身して下さった素敵なリピーター様

Tamaki様、

そして仲良しのSaya様&Yui様をご紹介させて頂きます(*>∀<)

まずはTamaki様から♥♥♥

レトロモダン着物

いつもお支度中に次回の相談をするので、この日のお着物、ウィッグは実は決まっていたんです!!!

レトロモダン着物

そこに、イメージに合うメイク私がさせて頂き、Tamaki様のなりきりが合わさり、いつも素敵な作品が完成します♠♠♠

今回の赤ウィッグは、以前ドレスプランで使ったことがあるので、今回は2回目の使用でした!!!

g_dress_38

このドレスのTamaki様は私の中でと言っても過言ではないほど、

カッコ良く、サーカスブースにピシャリとハマった大好きなスタイルです♥♥♥

メイク見本やホームページのギャラリーにもアップさせて頂いてるので、

『こんな風にして下さい』

と仰るお客様がこれまで何人もいらっしゃいました(-ω☆)

 

赤毛ウィッグがお似合いなのは、初めからわかっていましたが、今回もばっちり!!!

レトロモダン着物

マニッシュにカッコ良く変身されました(≧▽≦)

白を基調にしたココヒメブースの中で、一番目立つお色!!!

をたくさん使った今回のココヒメは和製マッドハッターそのものでした♠♤♠♤

普段は見た目もしゃべり方も可愛いTamaki様ですが、撮影となるとカッコイイ表情がとてもうまく、いつも変身っぷりに驚かされます( *´艸)( 艸`*)ぷ

レトロモダン着物

今回もご自身のイメージ、そして私のイメージにピッタリと合うお写真に、いつもながら楽しませて頂きました٩(♡ε♡ )۶

 

次は、金髪ボブがとってもお似合いのフレンチアンティーク風に変身された

Saya様♥♥♥

レトロモダン着物

そして、奇抜なはずのピンクウィッグがキャンディーのような甘いココヒメに変身された

Yui様♥♥♥

レトロモダン着物

二人のお着物はお揃いなんですヾ(*´∀`*)ノ

ふたりとも初めてのココヒメ体験でしたが、何を合わせたらいいか解らないといいながらも、とてもお似合いの可愛いココヒメになられました(ヽ´ω`)

お着物や帯はお揃いのものが何点かありますが、小物は同じものは1つもありません!!!

 

だから、被ってしまう心配は無く、(取り合いになることはありますが・・・)

お一人お一人の世界に一つだけのMy KOKOHIMEが作り出せるんです(*´ω`*)

 

たくさんの可愛いが溢れている・・・

ココヒメは・・・

そう・・・

まさに・・・

Wonderlandなんですv(´∀`*v)www

 

ココヒメ体験はいろんなバリエーションがあり、リピート率ではSTUDIO ESPERANTO 

№1ではないでしょうか♛♛♛

 

まだ見ぬ私へ皆様も変身しに遊びにいらして下さいませ(≧∇≦)/

♦♥いつでも皆様のご来店をお待ち致しております♥♦