back to top
ESPERANTOのココヒメプランにふりふの新着着物が入荷しました

ココヒメ 新着着物 ~

あっという間に11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月になりました(*^^*)
秋の冷たい空気が好きなメイクスタッフの横川です♦♦♦

今日はSTUDIO ESPERANTO オリジナルプランココヒメに可愛いパンジー柄の小紋のお着物を入荷致しましたので
、そのご紹介をさせて頂きます( *´艸)( 艸`*)
ESPERANTOのココヒメプランにふりふの新着着物が入荷しました
今回のブランドはふりふ
パンジーと言うタイトルのお着物で、今月発売になったKIMONO姫の中にも可愛いコーディネートで紹介されているそうですよ★

そんなこのお着物はメイクスタッフも、女子カメラマンにも!!!
全員一致で可愛い~と目がになったお着物なんです٩(♡ε♡ )۶

これからの時期花壇を彩るパンジーの柄✿
色味が落ち着いたデザインになっているので、
アンティークなショコラブースにはピッタリです↑↑↑

ESPERANTOのココヒメプランにふりふの新着着物が入荷しました
また街中の草木の色が褪せてくるこれからの時期の野外撮影ではレトロモダンの言葉がよく似合う
ココヒメコーディネートが楽しめますよ(w(´▽`)w)

今回は久しぶりに看板モデルのJunちゃんにモデルになってもらいました♡♡♡

ESPERANTOのココヒメプランにふりふの新着着物が入荷しました

目元はパンジーをモチーフにした色合いで
少し個性的な仕上がりに♪♪♪

 

ヘアーはアメリカファッションの60年代風に前髪の大きなカールに
髪飾りはヴィンテージ風のレースや小物たちでレトロを演出してみました( *´艸)( 艸`*)

ほんとにジュンちゃんはクールなスタイルが良く似合います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
このおフェロ顔・・・
ESPERANTOのココヒメプランにふりふの新着着物が入荷しました

たまりませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

ですが、実はこの時Junちゃんの眠気はピークに・・・

撮影してくれた井上さんが何度も起こすほど、赤ちゃんのようだったそうです(笑)

いかがですか?
アンティークなパンジー柄のお着物にファーアイテムなどを合わせても、
これからの季節にピッタリなココヒメコーディネートが楽しめることでしょう(*´∀`*)

スタッフもプライベートで着に来ようかと思っているメンバーが多いこのお着物なのでした(*´ω`*)

 

そしてもう一つ、関西コレクション FASHION LEADERSのココヒメステージで着用したこちらの小紋のお着物もふりふさんのモノです(*´∀`*)

kokoro3-min

今はESPERANTOのココヒメプランで着て頂けます♪

kokoro9-min

スペシャルステージの際に首元にレースをあしらった可愛いデザインのままです♥

こちらの一枚もショコラブースにピッタリの一枚です(*^^*)
色ベースのお着物ですので、可愛い小物たちを合わせることで、もちろんシャーベットブースにも合いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

kokoro3-min

色合いが落ち着いているので年齢の幅も広がります☆

ココヒメ着物はどんどん増えて着ていますので、皆様もぜひぜひお袖を通しにSTUDIO ESPERANTO にいらしてくださいませ(ノ´∀`*)

 

 

そして今日は久しぶりにおまけブログ(*´∀`*)

 

先日10月31日はSTUDIO ESPERANTOHALLOWEEN営業致しておりました★★★

当日はスタッフ全員がビシっと決めたスーツ姿でお出迎え致しましたよ♔♔♔

それだけじゃESPERANTOじゃないですよね!!!(笑)

 

半顔は骸骨メイクというアーティスティックな我らがコチラ↓↓↓

スタッフハロウィン 

多田さんと中脇さんのカッコつけているのが、またいいですね~♠笑

スタッフハロウィン

女子だけでカッコつけた写真もバッチリ撮影してもらいました(w(´▽`)w)

当日ご来店頂いた素敵なお客様とも♡

スタッフハロウィンスタッフハロウィン

営業後、中脇さんと畑山さんと秋山さんとご飯に行ったのですが、私たちはその後このメイクのままで帰ったのでした(*>∀<)www
※秋山さんは亀岡まで、畑山さんは大阪まで・・・w

いやぁ~楽しいハロウィン当日となりました(*>∀<)

今年も沢山のお客様がハロウィンプランを体験にお越し頂き、STUDIO ESPERANTO のお屋敷も大賑わいの2ヶ月となりました✦✦✦

来年はどんなハロウィンになるのか私達も楽しみです♥♥♥

来年もスタッフの仮装Dayを考えておりますので、今年参加できなかった方は是非来年は遊びに来てくださいね( *´艸)( 艸`*)

こんな私達が皆様を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

スタッフハロウィン